ポニー スリーシーズンバージョン | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


夜中は冷え冷え、日中は室内ならポカポカ体力が削がれます❗


d(>ω<。)



で昨日は








ポニーことカワサキのKLX125を今さらながら毎度の冬装備を装着








これがあると無いとはでは大違いです❗


( *´艸`)








まあ左右のM8カウルボルトに取り付けるだけですが・・・








実は位置決めは意外に難しいです。


( ̄▽ ̄;)



これで梅雨明けまで私は大丈夫ですね♪


(*^^*)


では一仕事終えたあとは❗







ローソンから新発売のスイーツ❗







ふわどらサンド❗

(^o^)/






ホイップ&プリン❗





デリシャス🎵

ヽ( ´ー`)ノ


プリン好きにはオススメですけど個人的にはプリンとホイップだけで良いです❗


(((*≧艸≦)ププッ



そしてクリスマスは❗



みんな一緒に❗







いただきます❗

( ̄¬ ̄)


CB「美味しそう!」

めい「どれから食べるの」


ベア「豪華です」

トラ「おい!1人で食べるのか?」



ウフフ🎵


( *´艸`)






あげるよ少しな


( ̄^ ̄)



CB「5等分だよ」


違う

(ヾノ・∀・`)


俺が8割で君たちは2割です。


( ̄ー ̄)



それではまた❗


(* ̄▽ ̄)ノ




今年もあと6日だよ❗


( ̄□ ̄;)!!