スーパーカブ110 軽量化報告(スプロケットナット編) | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


何だか小春日和のような暖かさです❗


(; ̄ー ̄A



ですが日陰は風が吹くと寒い❗


d(>ω<。)



さて今宵は







サリーことホンダのスーパーカブの軽量化報告ですが!



実は先日紹介した






リヤスプロケットのある意味続きです。







何故か我が家にあったしかもサイズが同じナットをコンバートしました❗







4個で12g


勿論チタンナット







比較ですがジータのナットこれで一応ロックナットです。


でも指で回るんだよねぇ


(´・ω・`)?








装着完了



あとはフキフキしておしまいです。


(^_^;)



それでは皆さんお楽しみの体重測定をします❗







純正スプロケットナットは4個で25g


となると今回のダイエット結果は!











-13g!


( ̄^ ̄)



それでは一仕事終えたあとは❗






ファミリーマートから新発売のスイーツ❗






ショコラテリーヌ❗


(^o^)/



名前長過ぎなので割愛します。


(´-ω-)人







デリシャス🎵

ヽ( ´ー`)ノ



まろやかな優しい甘さですがナイスな一品ですよ🎵


( ^▽^)



それではまた❗

(* ̄▽ ̄)ノ