Vストローム250SX 初燃費報告 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(250のハッチもいます♪更にきん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


湿度が低いと嬉しいですがまたパチパチくんの季節がやって来ます❗


d(>ω<。)




昨日日中は









絶賛ナラシ中のマーヤことスズキのVストローム250SXが







中々エンプティにならないので心配になり給油しましたので初の燃費を出します❗



それでは早速


リッター











42.8km/l!!


( ̄□ ̄;)!!









走行距離は約414キロ



通勤と散歩








レギュラーを








目いっぱい容れて







9.8リットル入りました。



まだ2リットルも残ってたのかぁ


( ̄^ ̄)




じゃなくてこれだとギリギリ満タンで











500キロ走れる計算じゃん❗


(;゜∇゜)



恐るべしマーヤ


( ̄ー ̄)



と言うか冷静に考えるとポニーちゃんの冬場の燃費より良くないか?


(丿 ̄ο ̄)丿



更に記憶が正しければハッチはリッター40キロなんて出した事ないような・・・



そもそもハッチは普段使いだとリッター25キロから28キロぐらい



ジクサー250の燃費が良い事は知ってましたがスゴいなこの油冷❗


(;・∀・)


でもきっとナラシが終わると悪くなるんだよな❗


サリーもきん太もどんどん悪化したからな



( ̄▽ ̄;)


ではこんな時は❗






ローソンから新発売のスイーツ❗





おいもさんのカヌレ❗

(^o^)/







デリシャス🎵

ヾ(´ー`)ノ


特別じゃないけどいい仕事してますねぇ~🎵


(*^^*)



それではまた❗

(* ̄▽ ̄)ノ