磨きました!取り付けました。 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


台風みたいな天候ですよ❗


( ̄□ ̄;)!!



さて今宵は一昨日行った作業報告です。









不二子ことヤマハのFJR1300ASですが車検から帰宅してからそのままでしたのでマフラー交換を行うことにしました。









悪くはないけど








大きい



ん?








ナニをしてるの?




(´・ω・`)?







で折角外れているので








チョー久しぶりに磨くことにしました❗









作業中



( ̄ー ̄)









まあ今回はこれぐらいに🎵









まだまだ磨きが足りません❗



(^_^;)








それでもうっすらステップとか映るようにはなりましたね🎵




では一仕事終えたあとは❗








ファミリーマートから新発売のスイーツ❗







スフレプリン❗



(^o^)/



何度目のリニューアルか?



(丿 ̄ο ̄)丿







デリシャス🎵


ヽ( ´ー`)ノ



プリン最高❗



(*^^*)



それと






ローソンから新発売のパン❗







ショコラクロワッサン❗


(^o^)/



ゴディバだよ!









裏側もプリーズ❗



!щ(゜▽゜щ)







デリシャス🎵



ヽ( ´ー`)ノ




唯一の欠点はもう今の気温だと手が











ベタベタになります。


(*´艸`*)




それではまた❗




(* ̄▽ ̄)ノ