KTM390adventure 燃費報告 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/



世の中はまだゴールデンウィーク中のようですが長い連休より飛び石でも休みが欲しいケンケンです。




(; ̄ー ̄A





さて昨日日中は











きん太マンことKTMの390アドベンチャーにて移動




随分前からエンプティーでしたが今回はオンボードに残り走行可能距離が10キロになるのを待ってました。


( ̄▽ ̄;)




で約4ヶ月振りに給油しましたので燃費を出します。




それでは早速


リッター










25.1km/l!



ヾ(゜0゜*)ノ




まずまずだな



(^_^;)








走行距離は約284キロ








ハイオクってのがイタイ



(>_<)










給油量は11.3リットル入りました。




因みにオンボード上ではリッター25.8キロの表示ですな。

まあまあ正確かな?


( ̄ー ̄)





尚、通勤や買い物でしたが何故かきん太だとガンガン加速しちゃうので走り方としては燃費に良くなかったです。



(; ̄ー ̄A



なんだろう車に負けたくない悪い血が騒ぐんですよねぇ~




( ̄^ ̄)




ではこんな時は❗






ローソンから新発売のスイーツ❗







カラメルショコラロール❗

(^o^)/


ウチカフェ&ゴディバ






デリシャス🎵

ヽ( ´ー`)ノ


カラメルがナイス❗


チョコはゴディバにしては甘さが強く苦味が薄い❗


(*´艸`*)



それと







同じくローソンから新発売のパン❗







ショコラパン❗


これまたゴディバです❗


( ̄□ ̄;)!!








いい香り🎵


(*^^*)







デリシャス🎵


ヽ( ´ー`)ノ



中々グッジョブですが



以前にもあったような・・・


(´・ω・`)?




それではまた❗



(* ̄▽ ̄)ノ