ちびデロ スリーシーズンバージョン | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


天候が不安定ですが予報だと週末ぐらいに桜は見頃になるようです。


(*^^*)




とは言うものの絶賛年度末仕事の為ほぼ毎日ダブルヘッダーです。



d(>ω<。)





昨日日中は









ちびデロことホンダのXL125Vバラデロにて通勤そして










電熱コードをしまうことにしました。




すみませんちょっと降りてもらえますか。








おい!1人足らないぞ!



(;゜∇゜)




CB「仕事が忙しくなったて」


夢の無い話しだな


( ̄^ ̄)









ちびデロは意外にシート下に空間があります。









チェーン注油をして軽くフキフキしておしまい。



(なんかデジャブみたいぞ😔)




あははは



( ^▽^)




まだ続くかも



( ̄▽ ̄;)




では一仕事終えたあとは❗









セブンイレブンから新発売のスイーツ❗








クラウンリング❗

カスタードホイップ



(^o^)/









どう見てもアレだけどね。



(^_^;)








デリシャス🎵


ヽ( ´ー`)ノ



これはもう1つ食べたいぐらいグッジョブです♪



(*´艸`*)



それと


 





エコスイーツも



( ̄¬ ̄)




それではまた❗




(* ̄▽ ̄)ノ




年度末終了まであと9日




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ