KLX125 オイル交換 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


まだまだ夜中は極寒!風がビュービューで冷えます❗


(@_@)




昨日日中も









ポニーことカワサキのKLX125で移動



そしてちょうど1年経ちましたのでエンジンオイルの交換をしました。








今回も使用するのはアムズオイルではなく










ブレンドです🎵








ドレンからの漏れもないので早速ヌキます。




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










活躍したオイル








やはり鉄粉は付着してますねぇ









ではポニーちゃんをしこたま左右に大きく傾けてドレンボルトを締めます。









あれ?足らないじゃん!









勿体ないけどリキモリを足します。









結局毎度同じの1100cc入りました❗



(;^o^)








尚、お疲れオイルは約1050cc抜けてます。








チェーンに注油もしておしまい。



ではオドメーターを









41790km


((φ( ̄ー ̄  )





前回の交換から2202キロ走行でした。



通勤とか買い物は実はツーリングよりも酷使ですから走りも燃費も良かったのでブレンドオイルもまずまずですね♪



(^_^;)



CBトラめい「出掛けるの?」



ベア「ウワァ楽しみです!リカーさん」









おいくま!リカーさんってなんだ?




(´・ω・`)?





では一仕事終えたあとは❗








ローソンから新発売のスイーツ❗








桔梗信玄餅どらもっち❗


(^o^)/








デリシャス🎵



ヽ( ´ー`)ノ



難しい組み合わせですがグッジョブですよ🎵



(*´艸`*)




それと









エコスイーツも❗



ウマイ



( ̄¬ ̄)




それではまた❗




(* ̄▽ ̄)ノ