IRC RMC810 長期インプレ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


やっぱり雨が上がったらまた寒くなりました。


( ̄^ ̄)



昨日日中は小雨の中









ハッチことスズキのGSR250Sで通勤



なんだろ特別抜きん出た性能は無いのにマッタリ加速でニンマリ出来る不思議なバイクです。


(*^^*)



因みに久しぶりにエアーチェックすると









フロント2.0キロ









リヤ2.1キロでした。


そりゃマッタリだね



(; ̄ー ̄A



で折角なので今宵は








IRCのRMC810のインプレを久しぶりに報告です。








フロントタイヤですがスリップサインまでは約2ミリありました。








尚、約2年5ヶ月で約4300km使用








サイドもひび割れしてませんね。








リヤタイヤは約3ミリありましたよ。








最初の頃と印象は変わらずやはりコンフォートなタイヤで全てがソコソコです。



でも良く考えたら全天候型なのはこのバイクの使い方と合ってる訳で気付けば並みの走りなら安心して走れるタイヤで雨の中の走行も不安無く倒せ止まるのでツーリングや通勤には丁度よい感じです❗



但しこの減り方だと10000キロは厳しいかもですね。



とは言うもののハッチにあと6000キロも乗るのかと言われると・・・










たぶんVストロームSXになってますのでこれが最後のタイヤですねぇ



(; ̄ー ̄A



うーんなんとか2台所有出来ないものかな?



(ーー;)



(おまえの甲斐性次第だ😔)




そうなると










無理だな



( ̄ー ̄)



最後に軽量化を目指す方にはオススメのタイヤです❗



更に並みの使い方の方にもオススメです。


あれっ?


そう言えばブリヂストンのS21evoの方がライフが長かったような



(;^o^)




まあいいか


(^_^;)



ではこんな時は❗








ファミリーマートから新発売のスイーツ❗









いちごのクレープ❗


(^o^)/








デリシャス🎵



ヽ( ´ー`)ノ




クリームサイコー🎵



(ノ≧▽≦)ノ




でも苺は1個だよ


( ̄▽ ̄;)



それから








ローソンで新しく売っていたスイーツ❗








都合逆さまになりましたが



みなとシフォン!


クリーム❗


(^o^)/








なんだかいい予感がします❗



( *´艸`)








マーベラス🎵



ヽ( ´ー`)ノ



ふわふわでとろけるうまさですスポンジが❗


( ̄□ ̄;)!!



生クリームもナイスですがこれスポンジ部分がグッジョブです❗



d(>ω<。)



出来たらクリーム無しで牛乳と飲みたいケーキですよ♪


今のところ今月一番のスイーツです❗



( ^▽^)



それではまた❗



(* ̄▽ ̄)ノ










目がシパシパするよぉ~



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






トラ「こいつハッチ売る気か?」

CB「やりかねないよ」


めい「どうするの?ハチミツbarに行くのに」









勝手だな


なんならおまえらを出してハッチを残すか


あっ!



(・∀・;)