コスモパルサー PC-13 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


嫌な予感的中


d(>ω<。)



今月からまたハードワークでチョータイトなシフトになりました。



(*T^T)




そんな私の心を察してか昨日日中は









久しぶりに雨でした。



CB「ケンケン何か届いてるよ」









おい1人は入ってるゾ!



( ̄^ ̄)









何だったかな?



(´・ω・`)?









思い出したよ❗










大きさはタバコの半分ぐらい。



と言う例えは昭和だな


(; ̄ー ̄A










コスモパルサー です。



知らない方の為に簡単に説明するとこれをバッテリーに繋いで奥とバッテリーの中の電極番?版?が半永久的に使える為バッテリー交換サイクルが長くなる品物です。


因みに新型になりPC-13となりましたよ。








取説らしいのが1枚









大型の1個3万ぐらいするバッテリーなら費用対効果が高いです。



何しろ約4000円ですから🎵



( *´艸`)


それとバイクでも搭載位置が










不二子ちゃんみたいに面倒な場所にある場合も助かるかもです♪




では折角なので当ブログの真骨頂




体重測定をします。



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









27g


軽い❗



(;゜∇゜)




M8-40のボルト2本ぐらいか!



( ̄ー ̄)




(ところでおまえのバイクに使えるのか😔)




あははは❗



( ^∀^)




それを実験するんですよ❗




( ̄^ ̄)




ではこんな時は❗









ローソンから新発売のスイーツ❗









サクコローネ


キャラメル❗



(^o^)/








うーんすでにボロボロしてあちこち汚してます。



車内では厳しい❗



d(>ω<。)









デリシャス🎵



ヽ( ´ー`)ノ




美味すぎてピンボケしてます❗



( =^ω^)




それと










セブンイレブンから新発売のパン



形はサンドイッチですがベーカリーコーナーにありました。



ですが!










微妙です。



(ーー;)




それではまた❗



(* ̄▽ ̄)ノ




あっ!


そうそう私発見しちゃいましたよ。



アメブロで連続していいねをすると









スマホが熱くなりだんだん遅くなります❗



( ̄□ ̄;)!!




これは何故なの?



ヾ(゜0゜*)ノ?




(どうでもいいけどさっきの物にカーバッテリー用って書いてあるぞ😔)




えっ❗



σ( ̄∇ ̄;)