新城オフ会ツーリングbyFJR1300AS | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


まさかホントに梅雨らしい天候になるとはビックリです❗


d(>ω<。)


さて今宵は先週の土曜日午後ツーリングした報告をします。



先ずはまとめ



走行距離    約91キロ


所要時間     約4時間


気温は28℃~26℃



風は微風で部分的にビュービュー




今回の相棒は久しぶりの









不二子ことヤマハのFJR1300AS




で待ち合わせ場所に13時過ぎに到着してしばらくすると








カタナにてメトロの兄貴参上



o(* ̄○ ̄)ゝ



恒例のオフ会ツーリングです。







このアングルでも不二子ちゃんの方が大きいですね。


(;^o^)



今回はやや北に向かいスタート



ε=ε=┏(・_・)┛



堤防の道は風がビュービューでしたがさすが不二子ちゃん!









フラフラしません❗



( *´艸`)



二人とも重量級なので今回は撮影場所に上手く停めないとクタクタになりますからちょっと慎重に




先ずはいつもの









全員整列からの~









スパイショット🎵



( ^▽^)








キャベツ畑にて








そしてリニューアルした新城市の桜淵公園








駐車場がキレイになっちゃいましたが1月2日の集会?は大丈夫なのか❗


(;゜∇゜)








いい眺め🎵


言っちゃいましょう❗


帰りたくなーい❗



(^o^)/








トイレも新しくなってますがウォシュレットではない!


( ̄ー ̄)



更に5人迄です。



( ̄0 ̄;)








危うく新しくなった道をスルーするところでした。


(; ̄ー ̄A




でこんたく長篠にて




それでは皆さんお待たせしました❗


ツーリングと言えば🎵







バニラソフトクリームルンルン

ヽ( ´ー`)ノ



ウマイ❗


( ̄¬ ̄)



因みにメトロさんのおごりで実は先程の公園でも缶コーヒーをご馳走になりました。


いつもありがとうございます。


(^人^)








帰りに豊川稲荷の商店街にて



(((*≧艸≦)ププッ








今回一番らしい1枚です🎵



(*^^*)








最後はコンビニにて総括を軽くして流れ解散



(* ̄▽ ̄)ノ










無事17時少し前に帰宅でした。



曇っていたお陰で微妙に暑くなく良かったです。



やっぱり走れるっていいですね♪


(^_^)/



それではまた❗



アディオース!



(⌒0⌒)