FJR1300AS 燃費報告とフキフキ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗

\( ̄0 ̄)/


すっかり秋に突入ですね🎵


(*^^*)


とはいえこの時期は1日走っていると服装に困ることがありますが・・・


( ̄▽ ̄;)



さて一昨日は









不二子ことヤマハのFJR1300ASに約5ヶ月振りに訳あって給油しましたので燃費を出してみます❗



では早速


リッター












11.6km/l


( ̄□ ̄;)!!




なんじゃこりゃ~



((ヾ(≧皿≦メ)ノ))









走行距離は約94キロ



更に通勤とかでツーリングではない



( ̄^ ̄)










まあ不二子はレギュラーなのが救いですけど



(^_^;)









給油量は8.1リットルでした。



蒸発分も多かったのかな?



(丿 ̄ο ̄)丿




それにしてもやっぱり重いよ



d(>ω<。)



不二子ちゃんに乗ったあとは全てが軽く感じます🎵




( ^▽^)


で一応








フキフキしながら








夏バージョンに❗


d(>ω<。)




まだ暑いんだよね



( ̄▽ ̄;)




ではこんな時は❗









ローソンから新発売のスイーツ❗










アンサーク!


(^o^)/










やっぱり裏には無いね


( ̄ー ̄)










デリシャス🎵



ヽ( ´ー`)ノ




あずきとクリームが絶妙です♪



が!



ボロボロになりしかも食べると中身が押されはみ出てきます❗



(^_^;)



車内厳禁ですね


d(>ω<。)



それではまた




(* ̄▽ ̄)ノ









(はよ報告な😔)





あっ!



( ̄□ ̄;)!!










筒美京平先生も逝ってしまいました。

(ーー;)


ご迷惑を御祈りします。

ありがとうございました。


・゜・(ノД`)・゜