コンチネンタル TKC70 インプレ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

こんばんは❗

\( ̄0 ̄)/

涼しくなってきたのは助かりますが










眠いよ


( ̄q ̄)zzz




さて今宵は








昨日日中はきん太マンことKTMの390アドベンチャーにて移動してましたが久しぶりにきん太が履いてる









コンチネンタルの








TKC70のインプレッションなどを書きます❗








やっと?どうにか約1700キロ走りましたがズバリ結論からいいますと











次はたぶん履かないよ


( ̄^ ̄)









悪いタイヤではないけど私には合わない



(ーー;)











どうも信頼関係が築けないんですよ


安心感に乏しいですね



( ̄0 ̄;)


なんと言うか直進安定性が無い


d(>ω<。)









特にリヤタイヤにおいてはかなり不意な挙動がありアクセルの入れ方にシビアになり疲れます。


(; ̄ー ̄A



これよりオフ向きなIRCのGP22の方がまだ性能がある意味低くても扱いやすい気がします。


因みにクネクネ道は意外に安定してますよ


(^_^;)








以前も書きましたがオンロードのコンチロードはいいタイヤなんですけどねぇ


( ̄ー ̄)






まあ相性がありますから仕方ありません。



( ̄▽ ̄;)



因みにウェット性能はまずまずですけどね



(^_^;)



ではこんな時は❗









エコスイーツ❗


(^o^)/








デリシャス🎵



( *´艸`)



それではまた


(* ̄▽ ̄)ノ









タイヤはやっぱり奥が深いそして










面白いです❗



d(^-^)