サマーメッシュジャケット対決 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

こんばんは❗

\( ̄0 ̄)/

うーん・・・

微妙に蒸し暑いな


(; ̄ー ̄A



そう言えば台風10号は災害レベルになるとか!



( ̄□ ̄;)!!



皆様も充分お気をつけ下さいませ


(´-ω-)人



さて今宵は先日紹介した










ヒョウドウのサマーメッシュジャケットのレビューなどを



ズバリ結論から書きますと❗











さほど涼しくない


( ̄^ ̄)



勿論メッシュジャケットとしてですよ



更に意外に










重い❗



d(>ω<。)



プロテクター関係が重いのかジャケット自体が重量があるのか定かではありませんがとにかく重いですね



( ̄▽ ̄;)




で今回は去年買った










RSタイチのサマーメッシュジャケットと比較です。



実は真夏の時にこちらが暑く感じたのもありヒョウドウを買ったのですがタイチの方が風が通り










涼しい🎵



ヽ( ´ー`)ノ




更に軽い❗



d(^-^)










よーく見るとわかりますがメッシュが荒いのはヒョウドウです。



タイチは全面ではないし細かい穴になってますね



と言うことから値段も半分近いタイチがオススメです♪



( *´艸`)




ではこんな時は❗









ファミリーマートから新発売のスイーツ❗







スフレプリン🎵



(^o^)/









デリシャス🎵



( ̄¬ ̄)




プリンの部分がナイスですよ♪



(*^^*)



因みに着やすさですが汗をかいてる状態だとヒョウドウは中々袖が通らないです。


( ̄▽ ̄;)



それではまた




(* ̄▽ ̄)ノ



あっ!昨日日中は











ハッチことスズキのGSR250Sで移動してました🎵




( ^▽^)