蒲郡オフ会ツーリングby FJR1300AS(後編) | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗

\( ̄0 ̄)/

さて今宵は早速オフ会ツーリング報告の続きから


(^_^)/









バイクの位置に拘りを持つメトロの兄貴


(*^^*)








やっぱりバックが良くないと絵にならないですねぇ~



(; ̄ー ̄A




では場所を移動して今回私がメトロさんを連れて来たかった










西浦へ🎵



ヽ( ´ー`)ノ









遠くの渥美半島などが霞がかかり幻想的です🎵



(*^^*)



では恒例の










全員整列❗



(^_^ゞ



あっ!


不二子がデカ過ぎてカナタがスッポリ隠れてますよ


( ̄▽ ̄;)








因みに他のライダーも撮影していました。


でまたまた







脚長いよ


d(>ω<。)








いい感じ


言っちゃいましょう❗



帰りたくなーい❗



(^o^)/



あっ!夜勤だね


(ーー;)










折角なのでスパ西浦モーターパークに立ち寄りましたよ



(^_^;)










相当久しぶりです。



( *´艸`)









なんか物悲しい雰囲気




( ̄^ ̄)




それでは帰路に着きます。



ε=ε=┏(・_・)┛











最後はこれまた久しぶりのコンビニに立ち寄り缶コーヒーを啜りながら総括



φ(・ω・`)





しかし・・・









バイク好きバイク乗りの店員さんと話しが止まらず1時間近く











ロスタイム❗



d(>ω<。)



途中でなくて良かったです。



(; ̄ー ̄A




で流れ解散して










無事18時ちょっと前に帰宅でした。



(*^^*)




今回も気を使わないメトロの兄貴とのオフ会ツーリングは楽しかったです🎵


やっぱり少しでも走れるっていいですねぇ~



( =^ω^)




それではまた



アディオース!




ヾ(´ー`)ノ