祝7歳 (と2日) | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

こんばんは❗

\( ̄0 ̄)/

どうやら夜中に関してはこのまま涼しくなる予報ですね🎵


(*^^*)



ところで私ケンケン今年もヤラかしました❗



d(>ω<。)










ちびデロことイタリアはホンダのXL125Vバラデロですが・・・










24日で我が家に来て7年



よって7歳になっていました。


( ̄▽ ̄;)



確か去年も1日忘れてたんだよね


(ーー;)









この1年の走行距離は約1514km



(^_^;)


毎年同じことを書いてますがやはり3000キロは走りたいですね♪



(*^^*)



このままだと年始に上京するのとSSTRに参加するだけの専用機になってしまいます❗



(; ̄ー ̄A








この秋はちょっとロングに行きたいです♪



(*^^*)



[えっ!ツーリングに行くの?]



〈早く行こうよ〉











うーん


何故いつも気が早いんだ



( ̄^ ̄)



因みにちびデロの現在までの総走行距離は約25841キロです。


30000キロになる頃は10歳か?



(´・ω・`)?



ではこんな時は❗








ファミリーマートから新発売のスイーツ❗







ほうじ茶ムースの和ぱふぇ❗



(^o^)/








美味い❗


(*^^*)



とは言え1回でいいかな


( ̄▽ ̄;)



それではまた1年これからも宜しくお願い致します❗



(^人^)








あっ❗


(;゜∇゜)









ナニか住んでる



( ̄▽ ̄;)