ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとナイトやキング更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリー、サリー、ウォーリーの6姉妹、軽二輪マーヤの備忘録

おはようございます!

( ̄0 ̄)/ 

夜勤ではありますが近年稀にみる暇です!

d(>ω<。)


さて今宵は


ウォーリーことヤマハのWR125Rの軽量化報告です


ではサクサク

εε=(((((ノ・ω・)ノ




ターゲットはフロントブレーキキャリパーボルトの2本です





余ってるチタンボルトから探します



同じサイズがありましたがベッドが違う




作業中





外した純正ボルト


では体重測定をしますね




純正ボルト40g




コンバートしたチタンボルト22g

それでは今回のダイエット結果発表です!










-18g!

(*^^*)


あるもので減量は嬉しいですよ音符


(´∀` )


ではこんな時は!




ローソンから新発売のスイーツ!





塩豆大福仕立てのもち食感ロール!

(^-^)/


名前長いよ

( ̄▽ ̄)




デリシャスルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ

クリームが絶妙でグッジョブですよ音符

(*´艸`)

それではまた!

(* ̄▽ ̄)ノ