おはようございます

( ̄0 ̄)/
夜勤ではありますが近年稀にみる暇です!
d(>ω<。)
さて今宵は

ウォーリーことヤマハのWR125Rの軽量化報告です
ではサクサク
εε=(((((ノ・ω・)ノ

ターゲットはフロントブレーキキャリパーボルトの2本です

余ってるチタンボルトから探します

同じサイズがありましたがベッドが違う

作業中

外した純正ボルト
では体重測定をしますね

純正ボルト40g

コンバートしたチタンボルト22g
それでは今回のダイエット結果発表です

-18g

(*^^*)
あるもので減量は嬉しいですよ

(´∀` )
ではこんな時は

塩豆大福仕立てのもち食感ロール

(^-^)/
名前長いよ
( ̄▽ ̄)
ヾ(*´∀`*)ノ
クリームが絶妙でグッジョブですよ

(*´艸`)
それではまた

(* ̄▽ ̄)ノ