面白い! | なんちゃってサーファー子育て日記

なんちゃってサーファー子育て日記

サーフィンや子育て,ハマっていることなど日々の出来事について書いてます。お気に入りの映画や漫画などの紹介,アフィリエイトにも挑戦(・ω・)/

うーむ,まずはロッテが先勝しましたか( ̄^ ̄)


成瀬から藪田いって,数人入って小林宏と磐石だったね。


クライマックスシリーズで抑え込まれてた西岡がタイムリーを打ったのもでかいグー


さすがに経験あるだけに井口も大舞台に強いし。


ロッテが有利な気がしてきた。


中日は投手陣がいいって話だけど,どうかなぁはてなマークビックリマーク



なぁんて思ってたら12対1で中日が大勝しやがったあせる


こいつは面白いビックリマーク


しっかし和田が当たってるねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チェンもいい投球を見せた。


対してマーフィーはどうしようもねえな。


7失点て,ア~タ。


もっと早く代えなさいよビックリマーク



さぁ次はどうなる!?







バレーボール・世界選手権で女子が頑張ってますな(`∀´)


3連勝だでよ。


2次ラウンド進出決定,おめでとー音譜


迫田や栗原が頑張りましたな。


そうそう,韓国も決めたらしいね。


なんと世界ランク3位の中国を破っての結果だから,かなり価値がある。


が,にっくきライバル国だから負けてはいられんビックリマーク


頑張れ日本