いい人かも(;^_^A | なんちゃってサーファー子育て日記

なんちゃってサーファー子育て日記

サーフィンや子育て,ハマっていることなど日々の出来事について書いてます。お気に入りの映画や漫画などの紹介,アフィリエイトにも挑戦(・ω・)/

なんじゃあヽ(*'0'*)ツ


朝起きてTVを付けると何やら騒がしい(゚Ω゚;)


日本VSデンマーク戦らしいが,本田がFKを決めたシーンだ目


ふーん,点取ったんだぁ。


と思いつつも,どうせそれ以上に点取られて負けたんだろう,と見ていると,次いで遠藤がFKを決めた(゜д゜;)


あれぇはてなマーク


いつもと違くないはてなマークはてなマーク


っていうか,我が強そうな本田がまたFK行きそうなところだけどねぇ・・・


言ってるほど我が強いってわけじゃなくて,自分を鼓舞するタイプなのかも。


ってかそれもフェイクってかフェイントみたいになったかな。




その後,1点は取られたものの,またもや本田か。


岡崎へナイスアシストしたなぁ。


岡崎はやっと決めたし。


オランダ戦でおもいっきり外してたかんねぇ。


しかも試合前に,“2人とも点を取ろう”って誓い合ったらしいから,本田は天上天下唯我独尊ってわけでもないのね。


何気にいい人ぶりが分かっちゃったかも!?