株式会社マネースクウェア・ジャパン
株主優待実施に関するお知らせ


上の広告にもでてくるトラリピくんで有名なマネースクウェア・ジャパンが株主優待をやるそうです!!

優待の内容
保有株式 1株以上 10株未満 1,000円相当分の「トラリピくん」プレミアムクオカード
保有株式 10株以上 2,000円相当分の「トラリピくん」プレミアムクオカード

$お金の危険きらい (`Д´#)-トラリピ



この企業はFX業者ではスプレッド競争に突っ込んでいかず、
自動売買システムをブラッシュアップして細かい取引でお客さんに儲けてもらうやり方をしていて、なかなかいい業績をだしてます。

株主配当と合わせればかなりいい利回りになります。

ただ日々の売買代金が少ないのでいきなり動くときは一気にいくのですが。
明日はいきなり高い株価になるかもしれないのでそういう場合は買わないほうがいいけど、
あまり動かなかったらチェックしてみていただいてもいいと思う。

この業界は買収なども色々これからあるだろうし!!