ちゃんと入れた | 日々修行

日々修行

日々のくだらないことをつらつらと書いてます…愚痴ってごめんなさい!(>_<)

今日は午後、やる気スイッチを入れました!(笑)

 

ちゃんと入れたんですよ、私。

 

で、1時間ほど頑張ったんです。

 

やらなくてもいいと言えば、やらなくてもいいこと。

 

だけど、自分の中で「やろう」と決めたことなので

 

そこはしっかりとやっておかないと…と思ったので。

 

まぁ、まったくお金にならない仕事なんだけどさ。

 

たまにはそういうこともあるって思いつつ…。

 

そして、もう1つ、追加で仕事をした。

 

コロナになってしまった美人講師。

 

まだ体調が万全ではない感じだったので、

 

明日から必要なプリントをサクッと作成。

 

10分くらいかな。(笑)

 

あまりにも早くできたので、彼女も驚いてた。

 

写真添付して完成品をLINEで見てもらったんで。(笑)

 

彼女に頼りっぱなしじゃダメだと思ってさ。

 

1つでもお役に立てれば…って。

 

こんな時くらいしか、役に立てないし。

 

きっと明日も体調万全じゃないけど

 

出勤してくる感じだったからさ。

 

無理しないでとは言ったけど、

 

一番大事な仕事の締め切りが明日だから、

 

きっと彼女も気になって仕方ないはずだし。

 

1つでも仕事を減らしてあげたくて。

 

そんなこんなで、何もしないはずの週末に

 

ちょいちょい仕事をしてしまった私。

 

まぁ、これもボーナスもらったから我慢だ!(笑)

 

明日が締め切りの仕事…もう出来上がってるし

 

ここからしばらくは気持ち的にゆっくりできそう。

 

でも、もちろん、仕事はたくさんあるし、

 

ガンガン進めないといけないんだけどね。

 

一応、がんばりま~す!