長い | 日々修行

日々修行

日々のくだらないことをつらつらと書いてます…愚痴ってごめんなさい!(>_<)

5日間働くって大変!

 

1週間は長いわね~。

 

4月は半分しか働いてないし、

 

GWとかあって、5日間働くことが少なくて

 

身体が5日間働く仕様になってないのさ。(笑)

 

だから、なんかぐったりするわけよ。

 

あぁ、働くって本当に大変。(笑)

 

あと2カ月続くのかぁ~…。

 

早く期間限定自宅警備員になりたい!

 

仕事も契約時間内に終われないくらいの量。

 

もちろん、今週末も仕事を持ち帰ってきた。

 

残業して片付けるけど、間に合わない。

 

なのに時給10円しか上がってないし…。(←しつこい!)

 

頑張ってもなかなか報われない世の中。

 

働く場所があるだけでもありがたいのだけど。

 

さぁ、週末。

 

持ち帰ってきた仕事はあるけど、

 

平日よりのんびりできるのは確かよね。

 

目覚ましをかけなくてもいい週末は素敵。

 

素敵…そう言い聞かせて過ごそう!(笑)