6日目 | 日々修行

日々修行

日々のくだらないことをつらつらと書いてます…愚痴ってごめんなさい!(>_<)

期間限定自宅警備員6日目

 

めまいはどうやら過ぎ去ったようだ。

 

うん、よかった!!

 

これであの気持ち悪さもおさらばさ。

 

1週間かかった。

 

ま、こんなもんかな。

 

初めてめまいでえずくという経験もして、

 

また一つ、レベルアップ(?)しました。(笑)

 

あと1週間分の薬があるけど、

 

これはもう飲まなくていいかな。

 

次、めまいがした時に飲もうと思う。

 

…って、そんなに頻繁にあってもらっちゃ困るけど。

 

さて、今日は、めまいも完全になくなり、

 

ただただうれしくて、ダラダラしてました。

 

…ん?

 

いつものことじゃん!!

 

しかも、自宅警備員してる期間だし。(笑)

 

でもね、明日は職場に行くんです。

 

たぶん、明日と明後日は午前中、職場ですわ。

 

完全ボランティアなんですけど、

 

まぁ、こればかりは仕方ない。

 

諦めて、職場に行きます。

 

お昼は…マック?

 

あっ、ローソンの桔梗信玄餅メロンパンだ!!

 

期間限定らしい。

 

X(旧Twitter)のフォロワーさんが食べて

 

めっちゃ美味しかったって言うから…。

 

メロンパンはそんなに好きじゃないんだけど、

 

桔梗信玄餅が大好きなので。

 

探してみようと思う。

 

明日はメロンパン、明後日がマックかな。(笑)

 

え~っと、糖尿病患者ですけど、

 

まぁ、そんなことを気にしてたら

 

病歴25年目の名が廃る!(笑)

 

ちゃんと調節するから大丈夫さ。

 

毎日、毎日、そんなもん食ってるわけじゃないし~。

 

ボランティア出勤への慰めは、自分でしないと!(笑)