アメーバー規約の一例です。

インターネットを利用する上でよくある質問と対応(FAQ)

チェーンメール(リレー、バトンなど含む)が届きましたが、どうすれば良いですか? このようなメールをお友達に送信し続けてしまうと、拡大する一方です。場合によっては、システムに負荷がかかり、大勢の人が迷惑を被る可能性もあります。あなたのところで止めて、決して転送しないでください。自分の所で断ち切る勇気を持つことが必要です。どうしても心配な場合、「迷惑メール相談センター」が転送先アドレスを公開していますので、「撃退!チェーンメール 携帯版」 (http://www.dekyo.or.jp/soudan/chain/mobile/) で公開されている転送先に転送して、他の人には送らないようにしましょう。 &leftup;ケータイ・インターネットの歩き方...


よく、読んだ上で、アメンバーで、ブログをしてるはず。



未成年だったら、親に。

当然、大人だったら、あなたたちに、

責任はいきますよ。


ハイテクの時代。

捕まらないと思ってます?


次に、嫌がらせの、プチメ、嫌がらせのコメントがあった場会、

IPと、ブログ名を載せます。

名前を変えても無駄。


また、塔子さんの、新事務所は、相当厳しい事務所です。

彼女が、看板になるでしょう。

今までのように、甘くはいきませんよ。

それを、よく知ったうえで、闘いを挑むなら、

事務所対、個人となりますね。


以上。最後の警告ですメラメラ



因みに、塔子さんは、80キロもありませんパンチ!

写真どおりの、華奢な女性ですむっ

舞台を邪魔したら、現行犯逮捕になることを

お忘れなくパンチ!


チケットは、用意すというのも、不思議な話ドクロ

詳細は、まだ、明らかになってないのだからシラー


嘘に踊らされてる、あんた方、

実行して、お縄にならないようにひひ