今日から東京に遊び件仕事に行くので、昨日一昨日とプライベートジムで2時間ずつのトレーニングをしたけど…まさかの体重増量😣

トレーナーから東京から体重維持か減らした状態で帰ってきてくださいね(^^)ってメッセージが来た💦

今日は早速久しぶりに友達に会うから✨
痩せたねって言ってもらえるかな⁉️
夜は爆食いしないようにしなきゃ(^_^;)

3泊4日楽しんできます❣️
過ごしやすい天候ならいいな☺️

今新幹線🚅ほぼ満席だぁ💧
みんな仕事かな?観光かな??
昨日まで順調に体重が落ちてたのに今日は朝、昨夜より体重増えた💦朝からテンション下がる😭

今日はプライベートジムの日!
まず1時間はトレーニング。背中を鍛えるメニュー!
その後は自転車こぎ🚴‍♂️
途中から喋れなくなる(^^;;疲れたけど終わったらスッキリ✨明日も2時間トレーニング❣️

筋肉痛が来るかな?明日も頑張ります💖
今日は1年以上ぶりに婚活パーティーへ行ってきた😅結構な雨でお気に入りの傘が折れた💦
カップルにはならなかったけど…アドレスは交換!
今後広げていけたらいいな(笑)
なかなか出会うのも難しいな。。。