やっぱ寝不足やからか何をしても楽しめん💦
久しぶりにエニタイム行ったけど、汗も出ず身体も思うように動かん😭

仕事のストレスかな。。。
いつまで経っても気持ちが晴れないな

東京は本当に楽しかった❣️
よしもと劇場、大笑いしたよ😊

今度新喜劇見に行こー!
あっという間に3泊4日終わっちゃった😅
楽しかったな❣️
今日のよしもと劇場、最高に楽しくて笑いすぎて涙出た(爆笑)こんなに笑ったの久しぶり✨✨
また東京来たいな😆

次はランドに行きたい!
明日からまたお金貯めなきゃ…です😅
この歳になって初めてのディズニーシー🐭
コスプレしてる人、入り口に並ぶ人、人、人💦
呆気にとられる😵

楽しめるかな😅