土曜日は長女の小学校初めての運動会でした。

といっても2学年ごとでの1時間だけでしたが。。



お天気にも恵まれて本当よかったー!

1年生にとっては初めての運動会、6年生にとっては小学校最後の運動会こんな形で終わるのはとても残念だと思います。

本来ならもっと競技もたくさんあってみんなで盛り上がって思い出の詰まった運動会になるはずだったけど、少しでもできてよかった^ ^

先生方にも感謝です。



小学校ってまだ自分が行ってた時をよく覚えているからやっぱり懐かしいというかあまり変わってない。

小学校って今思えば年齢的にも、出会う大人も、感じる事や気付きなど、めちゃくちゃ大事な時期ですよね。


コロナ禍で育った子供達、いつの時代も子供は同じだと思いますが、今しかないこの時をいっぱい遊んで、学びながら育ってほしいですね💕


今週末は次女の運動会だー!