我が家の次女おひな祭りに3歳になりましたよー。







お家でドレス着て写真撮影しました。


フルーツタルトのフルーツを自分で切ってトッピングもしたね。


この前生まれたばかりだと思ってたけどほんっまに早くて切ないよ。

めっちゃ面白い時期やしもうちょっとこのままでいてほしいなぁ。

幼稚園行ったらしっかりしちゃうのよね〜。

サ行がまだ言えない「あのたー」っていうのがたまりません。


とにかく元気でいてくれるだけで100点満点。


この家に引っ越ししてきたのが去年3月6日やって引っ越し前やからお誕生日のお祝いちゃんとできなかったから子供は盛大にぱーりーしました。

下の子は甘え上手やからついつい甘くなっちゃうけど一瞬で大きくなってしまうので日々噛み締めながら・・・といいつつ「あかんいうてるやろー」って言いながら1日終わる。。。笑


まぁ元気なら何でもオッケーと思ってるんやけどなかなかねぇ。

3月は長女の卒園式、4月は長女の入学式と次女の入園式と色々ありすぎて準備とかめっちゃ焦ってるー!

新生活どうなることやらね。