【PRADA SS25③】緑から紫へ...季節は美しく移りゆく。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。



意味深だなぁ...🥲


本当にひとつの季節が過ぎて、それが彼を知らず知らずに、さらに密やかに美しくさせてしまった...そんな気がしちゃう。



なんかねこの↑映画のラストシーン思い出してしまうよね。オリバーから結婚する、って知らせがきて。エリオがさ、パチパチと美しく燃えて爆ぜる暖炉の火をみながら静かに涙を流すシーン。


(cmbynfilm)





(Cr.winmetawin IG)



PRADAの工場🏭見学Win!








この世のひととは思えぬ美しさ...


cr: u_nionxclusive



髪型と衣装でも隠しきれない、色気や艶みたいなものは確実に様々な経験、歳を重ねて積み重なってきたWinにしかないエッセンスみたいに感じる...。



 (引用元よりみそ訳)


Q: お気に入りの色は?

🐰以前、お気に入りの色は緑と言いましたが、今は変わってて...グレーとかパープルなんです。ご参考までに...お気に入りの色は変わりましたのでよろしくお願いします。





....🥺






......🥹