【Nataraja Awards × Win】最近のWinを上手いことまとめてみた記事(追記 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。



ここしばらく、タイフェスもいかず、喪中していました⬛️(いや重いわ✋‼️)





皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


やばー...






最近ほんっと可愛さが振り切れてるんだが....🚩🚩


眼が、眼がぁっ...!

 


へぇ、大使館のパーティーか!政治家もいっちゃう?!って、一瞬思ったら...


Central Embassyってショッピングモールだった😂知らないって凄いな....




ノンストップでしっかりと歩み続けるWin。


久しぶりにみそ訳してみた!抜けてたいくつかのイベントで極秘入手😂したみそベストなWin写真を挟みつつ、備忘録✍️


(最後、なんか泣けた....😭)


いつもありがとうございます✨クレジットあり🎥でお送りします✨



 

 

👤今日はまた特別ハンサムですね、素晴らしく魅力的です🥹



🐰本当ですか?毎日カッコいいのかなぁって思ってましたが😊🤗

(どのメディアから質問するかゴニョゴニョ...)

🐰大丈夫ですよ、自分で自分に質問しますから!今日はNatarajaAwardにご招待いただきとても誇らしく、嬉しく思っています。小さな頃からこの賞のことは知っていて、だからこの場にたつことは本当に私にとって特別なことなんです。


👤素晴らしい回答です!インタビュワーなんて、いらないくらいですね✨

🐰これでおしまい?!では、皆さま、ありがとうございました😂〜

👤今夜、何か受賞する予定がありますか?

🐰私はEnigmaSeriesの主演で、ノミネートされています。



本作は、私がキャストやクルーの皆さんと一緒に全力を注いだ作品です。ノミネートだけでも、とても光栄ですし、すでに喜びでいっぱいです。




👤Enigmaは続編があるんですよね?

🐰はい、もうすぐ撮影が始まります。物語のこれからの展開がとても楽しみです。まだ知らないんですが、充実した面白い内容である事は間違いありません。

👤身体を、作り込んでいかなければなりませんね?

🐰その通りなんです。ジムに通って食べるものに気をつけています。

👤自分の身体をケアしているんですね。

🐰はい、体重が増えてしまったら顔がぷくぷくして見えてしまうので。エクササイズをし、体重コントロールしています。

👤Fanfestについて教えてください。

🐰最近のやつですね、また話さないといけませんか😂映画の話をしませんか?!

👤ちょっとだけ!

🐰とてもエキサイティングなイベントでした。ソロのステージではありませんが、素晴らしい才能あるアーティストとの共演は爽快でした。彼らのダンス、歌のスキルが素晴らしいので、緊張してしまいました。






👤自分のパフォーマンスのクリップは観ましたか?

🐰Tiktokにいっぱい載ってましたね。

👤どう思いましたか?

🐰もっとダンスのレッスンが必要ですね〜...

👤でも貴方のダンスの可愛らしさは急上昇していました!!

🐰頭の中で1.2.3.4..とリズムを数えて次の動きに備えています。不安でいっぱいなんですよ〜、もうパニックになってますね、頭の中では!興奮しちゃってます。

👤一番人気のクリップはなんでしょうか?


苦手意識あるのね、ダンス💃可愛いなぁ〜🌹


🐰私のダンス動画ですか?わからないですね、調べてみてください😆えー、で!!


🐰私の映画ですが、本当に素晴らしいんですよ。フィリピンのアーティストと共演しているんですが、私が主演でヒロインがフィリピンの方なんです。8カ国で公開されます。UnderParallelSkiesをよろしくお願いします!




👤映画の仕事はいかがでしたか?

🐰挑戦でした。セリフがほとんど英語なので、プレッシャーもありました。シーンの撮影の前は必ず英語のレッスンを受けて役になりきるよう、頑張りました。皆さん、ぜひ見てください!

👤英語でも、貴方の手に負えない事はないでしょう?とても英語が上手ですから!

🐰普段から英語を使っていますが、英語の台本の仕事は初めてだったので。楽しみでしたが、やはりいくつかのワードの発音には緊張しましたね。




(引用元)


👤香港で撮影したんですよね。

🐰はい、香港です。撮影中はあちらに週3.4日滞在して、帰るを繰り返してました。


👤貴方の次のシリーズについて教えてください。

🐰次のシリーズは#Enigma2と#ScarletHeartThailandです。これは大きなプロジェクトで、何が凄いって私たちの誰も、誰がどの役をやるのかまだ知らないんですよ😏

👤で、今日公開してくれるんですよね。

🐰いいませんよ!楽しみにしていてください!こんなにも注目していただけて望外です😊オフィスにもどったら従業員がみんな「スカーレットハートの、どのキャラをやるんですか?!」って聞いてくるんですよ。





🐰だからこのシリーズは本当に多くの注目を集めるんだろうなと確信しましたね。楽しみにしていてください。

👤誰か正解を当てましたか?

🐰ええ、何人かは。コメントみました。

👤元のシリーズを観ましたか?

🐰ええ、韓国の作品を。でもまた観終わっていません。最後まで観ます。

👤観てみて、どの役をやりたくなりましたか?どの役が一番好きですが?

🐰え、何何?わからないな😅覚えてません〜。どのキャラクターも好きです。どんなキャラクターでもやります!監督が、僕にどの役に合うと思うかによりますよね。


👤今、プロジェクト自体はどのあたりなんですか?

🐰監督が全体のストーリーをブリーフィングして、みな全体的に把握してきていますが、細かい事はまだです。

👤私たち視聴者側としては、みんなのスケジュールを抑えられるのかなという点ですね。

🐰確かにその通りなんですよね。


(GMM2024より)


豪華すぎる皇子様たち✨

安定のGMM看板メンバー✨




🐰だからこのシリーズはEP1でおしまいになるかもしれません😂誰も時間取れなくってww

今、フリースロットを一人一人が確認して調整しているところです。

👤貴方のスケジュールはいかがですか?フリースロットはありそうですか?

🐰はい、いくつか....。

👤休暇も確保出来そうですか?



🐰はい、撮影とかショービズで忙しくない時に。休みを取ったり、自分のビジネスに集中します。いつも休む時間はつくるようにしていますよ。

👤芸能以外の仕事もありますものね。


SOURIとNespressoのコラボ企画あったね☕️




浮かせるWin😙


🐰はい、お客様が商品を楽しんでくれたら嬉しいです。私のファンの方も、そうでない方も!皆さま、ありがとうございます😊



(Cr.eedzler IG)


👤今年、他のプロジェクトも期待できますか?

🐰もちろんです!秘密裏に色々動いていますよ!

👤どんな分野ですか?どんな事でしょう?

🐰健康関連です。私のライフスタイルに関するものですね。私はいつも自分のケアに気をつけていて、特に健康に気をつけているので。

👤じゃあ、貴方の自慢のシックスパックを見せて頂けるって事ですか?!



🐰オォ...多分😅💦そうですね。ちょっと待って。もう少し絞るから💪

👤もっとワークアウトが必要と思いますか?

🐰それはもちろんです。最近、ちょっと痩せたので。それに前よりジムに行ってないので....。


はいっ、ありがとうございました!





 

 


🐰はい、今年のMiss Universeで歌う事になり、とても興奮しています!!彼らから私に出演して欲しいと依頼があったと聞いた時、本当に嬉しかったですね。ショーがどのような進行で歌のパートがどこにくるのかなど共有しましたが、全て私にとって新しい事で。どうやって準備しようか、とにかく練習あるのみですね。ちょっとだけネタバレすると、フィリピンの歌を歌おうかな、と。何を歌うか、楽しみにしていてくださいね!一度も歌った事のない曲なので時間をみつけて、よく練習しています。私にとって初めての事なので曲の名前は秘密にさせてくださいね。楽しみにしていてください!私のパフォーマンスは、ミス候補者がステージにでてウォーキングをする場面になります。





痩せてさらに儚さ倍増してるんよね...🌹🌹🌹😭


絶対ミスユニバース食っちゃうよ....大丈夫そ?


まぁミスユニバースといえばアレしか思いだせないけど...




あの頃のWinも目が潰れちゃうくらい美しかったこど、4年後の今のWinの方がさらに美しい....。


本当に。心からそう思うんだ。






なんか、この歌沁みちゃうんだな....改めて....