【WinHolidateFancon】美の暴力Win爆弾炸裂! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。





LAZADA様っ。やっぱりわかっていらっしゃる....‼️

【WinHolidateFancon、2月17日開催】

最初とうとうPorscheのアンバサダーにでもなったのかと思ったYO❣️

そう、Winが大好きなあのPrscheがテーマの単独コンサートが2月に開催予定です。




チケットはいつもの🎟


でTeaserみました?


....これはもう。メシテロならぬ

美のテロリストや...😭


【GMMのプロモ動画がもはや通報案件】




(Cr.winmetawio IG)









プロモ動画制作した9ten ent. IGより、BTS!


(Cr.junebluemoon)


ぐっ...🫀

普段頑なに髪型を崩さないWinの、ヘアスタイルチェンジの威力は!!!
凄い....😭


なんでこんなに美しいの... 画像チェックしてるだけなのに....のに...のに...


【みそ的ベストスタイルはぁ....】



WinがHolidateFanconのイメージスタイル5選を紹介〜。みそ訳。




①グランジーなデニムスタイル👱‍♂️


🐰最初のスタイルはグランジーな感じで、少しゆったりとしていて、リップドのデニムのジャケットを合わせています。


🐰下にシャツを着てるんですが、ちょっと見てください、ダブルベルトなんです。お洒落でしょ。


②セクシーなインナーで悩殺スタイル🥂


🐰二つ目のキービジュアルになるこのスタイル。ラスティーな色で、インナーのシャツは少しセクシーなタイプなんだ...🤭😏





いやぁっー‼️‼️そこ手を入れちゃだめー‼️どえろかわすぎるー‼️‼️


③アトムテイストなキュート🌸スタイル


🐰Win Holidate Fanconの三つ目のスタイルはコレ。ちょっとアーティスティックで、包括的なスタイル。



鉄腕アトムな髪型が、最高に可愛いしパーカーに合いすぎる弟ファッション‼️


🐰これもちょっとグランジーなんだけどシンプルなジャケットとオーバーサイズのカーディガンを合わせてるよ。組み合わせのミックス感が完璧でしょ。


④レーサーWinスタイル🏎
🐰四つ目のスタイル。これはまるで僕の夢が叶った感じでした。ずっとレーサーに憧れてたから。これはわかりやすいよね。みてすぐわかる。凄く綺麗な前髪を作ったのに風のせいですぐなくなっちゃった💦



🐰まぁ、いっか😊



ウィッグつけてるのかと思ったよ〜!


めちゃくちゃいいね、長い前髪😳





ダントツ刺さる🗡


🪦..💀


⑤レイニールック☔️

🐰最後のスタイルは、レイニールックって呼んでます。これはジャンプスーツなんです。下に着ている服がジャンプスーツ。それに革のジャケットを合わせています。シンプルですよね。



ぬ、濡れ髪なんだよ....雨だけにさ😭

👤一番お気に入りのスタイルは?


🐰5つのスタイルの中で一番好きなのはレーサースタイルです。ずっとカーレーサーになりたいって思ってたから🤭


🐰みなさんはどうですか?是非WinHolidateFanConのコンサートで見てみてください!今お見せしたように、僕らは5つのスタイルを用意しています。ひとつずつ、凄く時間をかけて作り上げました。コンセプトは僕が自分で作っています。皆さんに見て頂けるのが楽しみです!ひとつひとつの、異なるスタイルを楽しんでもらえると思います。


I made this cocert for you....



(Cr.winmetawin IG)












⚠️⚠️

GMM IG