【Puricas×Win】....許すまじ!!兎を狙う犯罪者 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


本当は【Woody from home × Winmetawin】の記事が先のはずだったのだが....😭




本当すぐ字幕つくようになった♪


【Winを襲ったある事件】


GMMからのアナウンスを受けて、各メディアもこぞって取り上げていますね。




innnews link


(Cr.@NIDZA7822)


美しい...



(英訳@Mary×NongWin)

👤ハラスメントについての投稿をみました。何があったのか話して頂けますか?

🐰あの日、友人達とレストランに食事に出かけたんですが、僕がトイレにたった時の事です。トイレの前に人がいて、僕の事を知っているようで、中に着いてこようとしたんです。だからちょっと待っててください、写真なら後で撮りましょう、といったんです。でもその人はまだ僕にアプローチしようとしてきたので、彼がついてきてないか、すぐ側にきていないか、後ろを振り返りながらはいりました。用を足したあと、またその人から離れようとしたんですが、急に僕に触ってきたんです。....本当にびっくりしました。こんな事は今までなかったので。怖くなってGMMに連絡し、対応してもらったんです。

🐰その人がしつこくついてくるので逃げるのにかなりかかりました。知らない人です。何も言わずに近づいてきました。今までで1番、最悪の経験でした。これまでも似たような事はありましたがここまでのは初めてだったので、会社に報告しました。その人がタイ人かはわかりません、ただ彼が何を言っているのかわかりませんでした。今はどこにいくにも怖くなってしまって....特にひとりの時は。もっと人を尊重してくださいとお願いしたいんです。人はこのような扱いを、受けるべきではありませんから。




(Cr.@NIDZA7822)


(参照元は少し要約して英訳してくれています。全編フルではありません)


こんな経験したらすごく怖いよね....😭


それでも、ファンのみんなのことは"可愛い"って言ってくれて、こうして表舞台に出てきてくれて、他の芸能人のためにも....と正義感をもってちゃんと話をしてくれて。


なんて健気なんだろう。


なんて強く賢いんだろう。




(Cr.GQ Thailand)


多分、これは氷山の一角....


ピバイのサセンの話もそうだけど狂いすぎです。



ファンというなら、推しの幸せを第一に考えて欲しい😭こうして公にする勇気を、考えて欲しい😭


痴漢、ダメ‼️言語道断‼️



(cr@tartybarbie)


お守りつけてる....🥺🌸