BMF EP3の話と!NZのJKが来日初日に1番驚いたこと。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。






Winがソロミーティングのためマニラに旅立ちましたね✨


みそはといえば....全然記事をあげてませんが色々みてます。まずは...


【Be my favorite EP3】



今回、あまりにも一ミリもPisaengに気がなさすぎるKawiに枕を引きちぎりそうになったよね....(タイ🇹🇭式イディオム)


キスされて告白されちゃう未来が見えてしまったKawi。


↓今んとこの"未来"


なんとかBLフラグ🌈をへしおり、Pearとの明るい未来を(まだ)夢見ています。


しかし、何にもしてないのに急に避けられはじめたPisaengは納得いきません。


しかももう付き合いたくないと思っていた友達Knotと無理矢理仲直りさせられそうになり、イライラするPiseangにKawiは言い放ちます。


お前といると、安心できないんだよっ!


ガビーん....まだ何もしてないのに....のに...のに...


そりゃ悲しみだよね。うんうん。まだ何もしてないのにさ...(2回目)ゴホん。


普通に友達に言われてもこれはショックです。


さすがにちょっと言いすぎたかな?


ってなるKawi。いや、言い過ぎだよ、そりゃPiseangは訳わかんないでしょ✋



「それなら最初からそういえよ!」


うんうん、そりゃそうだ....って。




なんか、片鱗が見えたなぁ‼️(大声)


Kawiの走り方、独特すぎだよね🤣


さて。

そしてとうとう始まりました!新テーマ✨

  ホストファミリーやってみた。


みそ、金曜日に無事に指定された場所まで、お迎えに行ってきました!

とっても可愛い、ニュージーランドからのお客様✨

多民族国家なニュージーランドですが我が家のゲストは、タイでいったらSammyちゃんをすっぴんにしたみたいな🌸超美人さんなお嬢さん🌸でした!


参考までにこちら💁‍♀️がSammyちゃんこと、タイ俳優Samantha Malanie Coatesさんです。

(Cr.IG link)



ふぇ〜😳

我が家のサミーちゃん(仮)も、真っ白な肌にグレイがかった瞳がとっても綺麗で、つい見惚れてしまいます✨


(あまり詳細をかくとアレなので、ちょこちょこ面白かった事などオマケ的に書き記したいと思いますっ)



ニュージーランドの地方に住むJKのサミーちゃんが日本初日。1番驚いたもの!


それは!


金曜日の新宿の人混みでもなく。


東京の家の小ささでもなく。


なんと!


お風呂場だった。


サミーちゃんにとってお風呂といえばシャワーのみ。そのシャワーは、ビジネスホテルとかでよくみる湯船の上についていて湯船の中で浴びるもの。

なのでみそ家のお風呂場をみて、まず思ったのが


「ん?シャワーはどこ?🥺」

だったそうです。

しかも我が家はカビをはやしたくないので桶は壁に貼り付けて、椅子は手すりにかけてあります。コレにも二度びっくり😳

こここんなところに?!という。


(↑みそ家愛用中)

またみそは入浴剤が大好きなので、こういう福袋系を買ったりして大量にラックに入れてあります。その中から、その日最初に入った人が好きなものを選び....





このダサめな手作りS字フック🪝に、挟んでおくシステムなのです♨️そう、よく日帰り温泉の日替わり温泉(伝われ!)とかにある奴です。


サミーちゃんは薔薇🌹の香りのお風呂をチョイス。


そこに流れるなんとも呑気な音楽🎵


皆様ご存知の...



  チャンチャラチャラチャラリン🎶 💁‍♀️お風呂が、沸きました。



コレをきいて三度ビックリ😳のサミーちゃん。



サムネイル

Wow, amazing!お風呂が喋った?!それにこのお湯、自動で止まるの?!
日本のお風呂って凄く工夫されているのね。これは毎日長湯しちゃう🎵


🤭💕


ふっっつーのユニットバスだけどまさかこれが一番留学生にびっくりされるとは想定外。


今日は一日娘と出かけていますが、どんな一日になったかな?