【SSAT@Seoul】と!俳優魂Bright。限界まで、完璧を目指したい。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


SSAT@Seoul🇰🇷大成功のうちに幕を閉じましたね⭐️



まぁたMCが喋ってる間ずっとおしゃべりしてるし〜🤭





(Cr.on pic.)




仲良し....Winもニコニコしてる🌸😆😆ホッコリする〜🌸🌸

 

 ↑チョッパ屋まとめ。


 わからない言葉をひたすら聞いている2人👬🤣


とにかく、BWが仲良しだとそれだけで幸せ....🌸


そんなみそは病気でしょうか....(多分そう)





 



美✨


可愛い🌸

革ジャンの上にスーツ✍️...


【BrightlovesBonchon!俳優魂✨】


もはや古いネタ....(沼の速度が早すぎンゴ)


ただ、とにかく記録しておきたい、俳優Brightの話。




    
新年度。

新しい環境で、頑張りたい人に。

絶対響くなぁと、思うから。






☀️: 好きな人と一緒に。

 J: 好きな人と一緒に、ね?

☀️: そう、F4.

 J: ああ〜、で、日本でいっぱいお金使ったの?

☀️: はい、たくさん!

J: 😂

☀️: たくさん、そう、なんでも高い国だからね。食事にしても、タクシー代にしても、ちょっと高い。買い物も行ったし。

J: お買い物もね〜。どんなお品書きだったの?何が貴方にそんなに払わせたの、P'Bright?

☀️: ずっと考えてて。彼に自分で選んでほしかったから。「予算はこれ、その中で好きなものを選んで」って。

J: 彼に予算を提示したのね?

☀️: はい。

J: broの愛は無限だけど、予算には限界があるのね〜。Winは満足するまでいっぱい買えたのかしら。

(瞬き&パタパタ😳)

☀️: う〜ん....指輪と、洋服をいくつか買ってるのはみたよ。

J: 愛するbroにプレゼントできて、幸せ?

☀️: なんでそんなに突っ込んでくるんですか😳

J: だって台本に書いてあるんだもの〜。私も知りたいし。

☀️: Happy, happy! 実のところ、案が浮かばなかったんだ。彼にはずっとプレゼントをあげたかったんだけどね、ずっと前から。でも何がいいのか思いつかなくって。だって彼は全てを持っているからね。だから良い機会だと思って一緒に買い物にいったんだ。彼が色々選ぶのをみて「俺が払うから。予算はこれくらいで、余ったらもっと選んでいいよ」って。

J: ああ、彼は全部持ってる上に貴方みたいなbroがいて、本当にラッキーね!

☀️🙄😳😊




J: ファンにやって欲しくないことは?

☀️: なんでも大丈夫だよ、ただ僕のおかしな写真は持ってこないで欲しいかな。

J: 😂お願いしますね、ママさん達!OK?


【Midnight Musium EP3について語る】



☀️: 本当に知りたい?

👭: 知りたーい!

☀️: ただ家にいたんです。家で、ご飯を食べずに...

J: 麺を食べてた?

☀️: 😂

J: じゃないわよね〜

☀️: あの時、10日くらいの間一日一個の林檎だけを食べているような感じでしたね。

👭: えぇっ!!

☀️: 我慢できない時は、ツナ缶を食べて、あとはとにかく水とブラックコーヒーを飲みました。.

👭: おぉ〜


☀️: あの時は気分にもムラがあって....誰とも話したくないし、電話にも出たくないし、何もしたくなくなりました。メンタル的にもフィジカル的にも不健康な状態でしたね。またあのような状況になったとしても、同じやり方で体重を落とす事はしないと思います。もう少し時間をかけてやりますね。ただ、今回は急な事だったので。

☀️: きつかったですね、逆流性食道炎になってしまって水を飲んだだけで胃がムカムカするんですよ。

J: ああ、私達も同じ病気よね?

☀️: ん?なんの病気?

J: 🎶 リカレントハートディジーズ〜(恋煩い) 🎶

😂

J: つまり、体重を落とした理由は....

☀️: そうそう、ヤク中の役だから、薬物中毒ってあんまり....

J: 健康的じゃだめ?

☀️: ふっくらしてる訳ないでしょ。実のところもう少し落としたかったんですが、それ以上減らなかったんです。あの時、だいたい71-72キロくらいだったんですが、68くらいにしたかった。でも初日にガクっと減っただけで、あとは減らなかったんですよね。

J: そんな減量は、しちゃダメよ〜!ね?

👭はーい!

J: いっぱい食べて、みんなー!ここにご飯もってきてー!


👭もう今は大丈夫なのー?

☀️ああ、はい!症状はなくなりました。でも、そう、あの後普通に食事をとるようにしているんですが、リバウンドしちゃって。ファスティングのしすぎですね。今は食べる量を控えめにしています。


(ファスティングは空腹にさせ過ぎてもダメなんだよね....。バランスが大事)


J: 今は減量する必要はないのよね?
☀️はい。今は細身でも逞しい体型でいたいですね。食べないとか、ただ痩せてるとかではなく。そんな感じです。

次回作‼️
J: それが最低条件なのね。体重は戻った?
☀️はい、このくらいのレンジで維持したいですね。『The Interest』の撮影では、細身であまり食べない男にみせたいんです。
👭おお〜
J:わぉ、本当に役に打ち込んでいるのね....全てのひとつひとつの仕事に、全力で限界まで頑張りたいのよね。でもますます休む時間がなくなりそう。
☀️: そう!
J: みんなでP'Brightを応援しましょう!頑張って!
☀️:僕も、皆さんを応援したいです。あなたが何をしていても、どれだけ仕事で疲れていても、一緒ですよ。僕もクタクタですから!僕の事も応援してくださいね!ありがとうございます!
☀️: みんなでフォトセッションがありますよね?OK. 一緒に写真を撮りましょう。今日は皆さんに会えてとても嬉しかったです。



(@ BroBw2721)
👤チキンの部位ではどこが一番好きですか?
☀️: ももですね。でも場合によるかな。他の部位も好きですよ。
J :ああ、Nong....Nong Winとか....。
☀️🤣

(‘Nong’ はタイ語でドラムスティックの事)

 


 

J: 行きたい国は?

☀️日本です。まだまだやりたいこともたくさんあるし、行きたい都市もたくさんある。

J: 去年も日本に行ったでしょ?

☀️仕事だから、あんまり遊びに行けなかったから。





待ってるよ....🥺🇯🇵🗼🗻🏯


SBSでは、もう少し日程に余裕がありますように🤲


(リンク先英語または泰語よりみそ訳です)