ShootingStarConcertの準備!②で、何着てく?Winmetawinのファッション | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。



ちょっと....‼️ちょっとちょっと‼️


大特典が来ましたねー✨


SSATのついでに、SBSがついてくるなんて....


ナウシカ味が凄いWinmetawinとかさ....


チュッ💋ってつい首吸っちゃうBrightとかさ...


ほっそりWinたゃを、ギュッてしちゃうBとかさ....


(Cr.全て記載元)


いやいや、ペアリングぅ〜👍💍な2人が....?見れちゃうの?


⚠️先行申し込みができるってだけです⚠️


びっくらぽんですよ‼️

商標大丈夫か?



粋な事しますね....わかっとる....‼️





街中のクリスマスローズをパチリ🤳するのが最近の趣味になりつつあります。



これは、我が家の。




これは、新しい職場の近くの公園の花壇に植っていたクリスマスローズ。今日私が膝まづいて写真を撮っていると、すれ違ったひとがまるで思わずといった風に「...わぁ、綺麗....」と言っていたんですよね。


そう、本当に誰も気が付けないくらい....


ずっと。ずっと。何か悪い事でもしでかしたかのように、シーンって....。


ひとつ残らず。


俯いているんですよね。


不思議な花....。そっと手を添えなければ、決して気が付かない美しさ。


そのせいかわからないけど、名前はクリスマスローズ(学名ヘルボルス)なのになんとなく和風に感じませんか?日本の侘び寂びを感じるんですよね。まぁ、日本人なんで日本寄りに言っちゃいますけどー!!


で、調べてみたらちゃんと和名もありました。ユキオコシ、またはカンシャクヤクだそうです。

明治初期に薬草として渡来したクリスマスローズ。長い間、一般には知られていませんでしたが、控えめに咲く様が茶会を飾る花にぴったりという事で玄人の茶人に好まれ広がったそうです。


だよね、わかる〜。ちょうどこの週末に来日したBWが、この花の美しさも感じてくれたらいいな。


引用


【ちょっと前のインタビューとか色々振り返ってみる】


自分記録用!

(みそ魔訳)


しかし、彼らは"有名税"とも言えるものもまた実感している。Winは、諦めたように言った。多くのファンに愛され、応援してもらう代わりに、どこに行っても常に言動に非常に気を使わなければならないんです、と。「我々も、人間ですから....」Brightはその発言に、特に公共の場所では常に礼儀正しくなければならず、発言や行動に注意する必要があるんです、と付け加えた。

僕たちにプライバシーはありませんから。芸能界においては時にとても強くプレッシャーを感じる事がありますね

Winも同様に感じている様子で、「時々、凄く孤独に感じます。プライバシーがないため、外出したくなくって、家にひとりでいる事があったり」と述べた。そんな時はただ映画をみたり、音楽を聴いたり、都合が合えば仲間のうちに集まったりしてすごしているそうだ。


 


お互いが


かけがえのない


セーフゾーンな2人。






(みそ魔訳)
🐰: 2getherはかなり前、いや、そこまででもないかな、以前に終わりました。2〜3年は経ちました。長い、長い間、日本のファンの皆様に会えるのを指折り数えて楽しみにしてきました。今日、僕たちはファンの皆さんに会えて本当にうれしいです。
☀️: Winと僕は本当に幸せです。また皆さまに会えて....2getherは随分前に終わりましたが、永遠に僕らの心の中にあり続けます。
🐰日本のファンの皆さんは本当に、2getherを愛してくれています。映画は一年前から今まで、まだ上演しています。シリーズも、何度も何度も繰り返し観てくれて....まだ観てくれています。



一度好きになったものは、大切に大切に愛でる。控えめで淑やかに、美しく咲く日本。そう、カンシャクヤクのように....だからプライバシーは守るよっ。

ね?皆さんっ😊

BWDNが、日本の良さをいっぱい感じて、ゆっくりゆったりしてくれたらな〜🌸心からそう願ってます。

娘の遠征に付き合って行った、昨年撮った静岡県花川運動公園の桜。


ちなみに実は横浜産まれ横浜育ちのみそ。この時期は正直日本中どこに行っても桜は満開で美しい🌸🇯🇵ですが、関内桜通り本町公園の桜はとっても美しいのでおすすめ🌸🌸🌸


みそ学園の紅梅も、咲き始めました。背景がイマイチだけども....😇


で。やっと本題。


何を着ていけばいいの?...


今回金欠によりVもAも、何一つユニフォームの手配をしていないみそ。


考えぬいた挙句、決めました‼️


Winmetawinのファッションに寄せる事に!




いやいやいや。無理だろ...



赤&黒の、レザーonレザー‼️


うん、これは無理だけんどね?


Winのファッション。みその印象は....


STEP.1​あくまでも綺麗めなジャケット


比較的、自分で選んだ私服っぽい時の写真🤳



WinBDの時のガイさんのIGより。
(Cr.on pic.)

ジャケットはいつも肩もかっちりした襟付きのものを、シンプルで上質な白シャツなどの上に着てる。


STEP.2​バックは必ずPRADA


最近は特に、ほぼ100%PRADAの最新のバックを持っていますね。定番ではなくて。まぁアンバサダーですから✨


(Cr.Vouge HK)


そりゃそうだ!プライベートはエンブロイダリーを愛用してるよね。


(Cr.@mikhmikhn) 


STEP.3カラーは緑が好き!




(Cr.Winmetawin IG)


これはSBPの常識🍀

STEP.4ボトムは白率高め




結構、白パンツ着てる気がするんだなぁ。スリムはあまり着ない、ゆとりのあるストレート。


STEP.5アクセサリーはひとつだけ


大ぶりなチャームネックレスをひとつだけ、が多い気がする!

(Cr.Vogue HK)


さて....という事で結論。


やっぱり PRADAが最難関‼️


みそ....持ってないんだが....💸💸💸




どうするみそ‼️


(もう明後日だけど🤣)