【Win×PRADA @ Milano①】ミラノを散策するWin。子どもの日とかGODとか | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


うわぁ✨一晩あけたら....


まさかと思ったけども!!







ちなみに、坂口健太郎はピバイと同じ身長183cmだを‼️


(Cr.winmetawin IG)


(Cr.GQ Thailand)


ひぇっ。Winってやっぱり世界レベルでみても小顔びっくり


だって、坂口健太郎って、かなりのスーパー頭身ですよ?!


(参照元)


しかし、Brightはさらに小顔という脅威....。初めてWinがBrigitにあった時「顔、ちっさ‼️」って思ったって言ってたのは有名な話。

いやはや。。。

この日泰ツーショットは悶えるぅ✨✨


いつか、日本のドラマ🇯🇵に出演とかならないかなぁ💕💕(どんどん贅沢になるオタク)






モリモリ過ぎちゃうので、ショーの話は次記事で✍️




GMMの子どもの日企画!見ましたか?


🐺小さな頃は、魚釣りが好きだったから、船が欲しいな。あと、サッカー選手になりたかった。



🐰建築家になりたかった。小さな頃から、何か色々デザインするのが好きだったよ。



(Cr.bbright IG)



(Cr.winmetawin IG)


子どもの日に、写真をIGにアップする文化。素敵だよね。


【ルーブル美術館を散策するMetawin】


(Cr.eedzler IG)

(Cr.GMM TV)


見ちゃうよね、見ちゃうよねぇ...。例えWinを知らなくても、このスタイルに佇まいとオーラが只者じゃないもの....🌹


(Cr.GMM TV)


赤のギンガムチェック。次の日の、プラダのショウでは水色でしたね。ギンガムチェックbyPRADA。




(Cr.winmetawin)

 

 


(Cr.winmetawin IG)


夜も、ジムでトレーニング!時差もあるのにタフだし、とにかくストイックなWin。こっ、このアングルは18禁.....で、は、ない、よ、ね(辿々しい)



【涙ポロポロ....もらい泣きしたあの涙は】

 

で、こんな記事が。


 


(みそ魔訳)


"Rang先生(演技指導の方?)は、この若き俳優にはたった一時間しかありませんでした、と言いました。「この業界ではそんなものなのです。Good Old DaysでPatとお互いに笑って別れるシーンがあるんですがWinが突然泣き出したのです。Patは彼女の元カレが泣いてしまったので、涙をそっと拭きました。まるで魔法のようでした。このシーンは、撮影チームみんなが一番お気に入りのシーンになりました」本当に賢い人です💚 Win Metawin"



(Cr.GMM TV: Good Old Days EP9)


↑前記事。


あのシーンのあの涙は、アドリブだったのね〜、もらい泣きしちゃったもんなぁ🥲涙がポロリ....って。そりゃPatも、ああ〜💦泣かないで〜💦ってなるよっ。


人ってこんなに綺麗に泣けるんだね。凄い✨✨


【WinがLOLで歌ったw8の歌詞を読み解く】


もう、今更感なネタですが、備忘録を兼ねて。


Winが旅立ってすぐのIG。









LOLで、Winが歌ったKASIDITのw8という、曲。




参照元


Lyrics : รัฐ พิฆาตไพรี
Music : Ice Boy
ARRANGED & PRODUCED by : รุ่งโรจน์ อุปถัมภ์โพธิวัฒน์ / บัญชา เธียรกฤตย์

(みそ魔訳: タイ語→英語→みそ訳)

君が愛の喪失に傷ついたあの時、何が君に起きていたのか。全部、わかってるよ。僕に心を開いてくれるまで、ずっとずっと待っていたんだから。

いつまで、君は昔の恋に傷つき続けるんだろう。

こんなにもずっと貴方を気にかけている存在に、君は気がつかないんだね。もっと時間が必要なんだろうか。側からみていると、いつかチャンスが来そうな、そんな気もするんだけど。

待ち続けるのは、少しずつ心を削られているような気持ちなんだ。だからそんなに長く、待たせないで。手遅れになる前に。

待ち続けるのは、心が苦しくなるんだ。わかっちゃいるけど、不安なんだ。だって待っているのは僕だけだから。

わかってる、時間が必要なんだって事。少しでも愛があるなら、希望もあるはず。ひと息ごとに君を愛し気遣っている誰かがここにいること、わかってほしい。星のない夜も、朝の光は輝いて、君の側には僕がいる。

僕の手を取って、今だけは全て忘れて僕ら2人、愛し合おう。

ただ君を愛したいんだ。僕だけ、いつだって君を待ってる。
 

(引用元上記リンク先参照)



太陽と、その周りを星が。


この曲を最初に歌ったのがWinで、Winがミラノに行ったタイミングでIGに上げるBright、ね😭