【ISUZU MEC EP2②】ゴーストシップは出航...しま...せん! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。





 

 ピバイ、会場入りしたねー!!我らがOPY姉さんはタイ現地に飛んでいますね🛩いつもありがとうございす!非常感谢您!!


かかかかあなひやめ」やあお(可愛が過ぎて錯乱)




さて、うっかり前記事ではずーっとついてくるお犬様🐕に夢中になってしまいましたが!


お次はRound2です!



【Isuzu Magiceyes Challenge EP2②】



Win、最初は膝に手を置いているんですがチラッとP'Offの様子をみて....



真似をします。とにかくめちゃくちゃ素直なWin!そりゃ可愛いなぁ...ってなるよ✋


位置について〜ヨーイドン‼️序盤は、なかなか上手なWin&Off。しかしバンプを降りた瞬間、アッ



ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン....♻️♻️♻️♻️


Winが落ちた‼️


すると、みんな一斉に駆け寄ります。


「「大丈夫?!Win〜!!」」



そして取り残されたOff。勝ったのに....勝ったのに....勝ったのに....。




みんな勝負の事も忘れてついWinの事を心配してお世話しちゃう、やっぱり姫....🥀


(みそ的にはBrightは気高く孤高な感じで、Winは繊細な壊れもの、Fragileな感じなのよ....凄いよね....。大事にしてソッと触りたいのは同じでもちょっと違う🌹🥀)


O: ちょっと!少しは俺の事も気にしてよ〜!

F: はいはい、オメデト!



🤣🤣Offく〜ん!!!


O: ....誰か俺のヘルメット取ってくれる人いないの。。


ちなみにWinのは真っ先にFoeiさんが取ってあげてましたね、カメラには映らなかったけどみそはみたよ....⛴⛴


さて、Round3のNicky v.s.GraceはGraceの勝ち!「み、右にいる奴の方が有利なんだ!」と吠えるNickyはお約束だよね〜😮‍💨


(すっ飛ばし🤣)


最後の頂上決戦は、勝者対決。Foei vs. Grace v.s. Off!Foeiが飛んで...



Graceが転び〜...



優勝はOffでした🏆


【ラストゲームはサーフィンしながら水風船をキャッチする!】

水上ボートで遊んだり、浜辺でちょっと休憩⛱した後は最後のゲーム。セットされたサーフィンマシーンにひとりが座り、もうひとりが水風船を投げます。時間内にキャッチできた数を競います。


ちゃんとスペシャルゲスト🐶もスタンバイだワン‼️


も〜このワンちゃんに気がついちゃったら可愛いすぎてつい釘付け❤️ずっとずっと撮影チームについて回ってるんだよ🤭誰のワンちゃんなんだろ??


Round1は、WinとGraceペア。


なんとなく、似た雰囲気の2人。


F: なんかのCMみたいだなぁ。


しかしこのサーフィンマシーン、かなり揺れます。Graceさん、必死!!いやこれさぁWinがキャッチする方だったらよかったのになぁ....🤤じゅるり。


......!....ハッ、公衆の面前で、みその味噌が垂れ流しにっ🥶たたたたたたた大変しつれいいたしましたっ。




割れてしまった水風船で濡れたシートを拭きに走るWin💨



結局、Graceがキャッチできたのは4個



Round2のNicky&Crissaは5個ゲットしました。全部で15個キャッチできたら10.000バーツゲットなので、最後OffとFoeiチームが6個とれば寄付金がもらえます。この2人は全部うまそう✨


ゲームスタート!早速Foeiさん、素晴らしい身体能力を見せつけてくれます。


ハイッ



サッ



ヨッと...



はいよっと!



にやっ😏...


そしてOff&Foeiチーム、あっという間に目標クリア〜✨


イェーいっ、って。



....エッ


F氏、カッコ良すぎんか?


💕

ええっ💕

....ときめいた😳....💕
Bright「Foeiかな。彼に甘やかされるってどんな感じかな、と」



😳....!な、な、な、なるほど...!


彼ピが、時空を超えて甘やかされとるやんけ....(ガビーん)



あ、心配(心配?)しないでくださいね?ときめいたのはみそで、Winたんは最後までホヤん🌸ホヤん🌸してて可愛いかった🌸🌸YO🌸🌸


さぁ、来週も楽しみだなっ!



次は風に吹かれるらしいよ〜!