【CPmorning Call × BW】と、Winの思い出の品は.... | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。




今日はコレ!





ขอบคุณ


そしてトプスペ様〜💕ありがとうございますっ💕


【え?なんかマズい事考えちゃったの?な反応をするBW】



👤「BWが一緒にやって、一番楽しいって感じる事ってなんですか?」

BW「.....😳」

👤「?P'bright、どうですか?」

B「....っぷっハッハッハッ!」


突然笑いながら回転。身振り手振りで動揺びっくりびっくりえっ?えっ?どゆこと?


なにやら言葉が出ない様子....


W「スポーツ、スポーツです

👤「あぁ〜!」



⛴⛴⛴⛴⛴🌊🌊🌊



ちょっと!?!真顔


🌚←黒焦げ18禁


たまにやるよね、BWこういうの!なんか感覚麻痺してきたけどBWがまるでBWsみたいな反応してるけど自分たちの話だっていう....。


で、Winと一緒にやって一番楽しいって感じる事ってなに?なんなの?!ピバーイ!!叫び






....え?これ、実話?驚き






つぃ見ちゃうよね。可愛いもん。




つぃ見ちゃうんだよ....。可愛いね....。



Brightがファンと話してる間。Winがまた可愛いんんんんっ(悶絶)


🧸をついつい、ギュッとして✋ぽんぽん🧸寝かしつけちゃうWin🧸💕




 

 



🐰「永遠に、P'BrightとCPと、一緒にいられますように🤗

👤「(Bに)これからもずっとWinと一緒にお仕事してくれますか?」

☀️「はい、そうですね」


帰りがけ、Winが持ってた荷物を持ってスタッフに渡すピバイ。やっぱり他の友達とは違う、姫扱いなのが本当に....💕



【そんな愛されWinの思い出の一品は....】


待ってた❣️Winの『Good Old Days』的思い出の一品。『Good Old Days the series』に絡めてGMMの公式IGから、各キャストの『思い出の一品』が紹介されていくこのシリーズ。


 Fahさんは絵本だったり...



Leeくんはギターだったり....



みそ、このシリーズ凄くいいなぁって観てました。


郷愁って、なんて切なくて甘酸っぱい感情。Winの以外は英訳ないからわからないんだけど、でも語る口調をきいてるだけで大切な物なんだなって感じて、なんかじんわりくるんだよね。心の、一番柔らかいところって感じで。






全ての物には、思い出があります。



Winの大切な思い出の品は"眼鏡"でした!



🐰「この眼鏡は10年以上、僕と一緒にいてくれました。ずっと、僕に必ず必要なものだったんです。朝起きるとまず眼鏡をかける....毎日。そして今、もう二度とこの眼鏡をかける必要はないんです....」



(@katsuislove様より英訳お借りしています)



後悔とも哀愁とも違う、二度と戻らない追憶の日々。




毎日忙しく、流れるように過ぎていく日常の中で自分がずっと大切に使ってきた"物たち"に意識を向けてみるって、時を止めるように素敵な事だよね。断捨離なんていっても、捨てられなかったあの、私の思い出の品は....。






なんだろう。意外と浮かばないけど....





【みその思い出の品は....】




絵本や小説、映画とかは記憶だから厳密には"物"じゃないけれど。

一番、ずっと、好きだった絵本。今思えば、私の原点かも。読んでくれた母の思い出と共に一番好きな絵本。


昔を思う時、なぜ人はこんなにも切ない胸が締め付けられるような気持ちになるんだろう。


不思議ですね。