【KinnPorche EP7】おまえなんか愛さなきゃ良かった | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


え?


 

 

もうEP8観れるのに、何故一周遅れって?




復習してからEP8💕でしょ🏃‍♀️💨



↑これ、こもりスマホ📱っていうらしいですね!というか何故Kinnporだけいつも周回遅れの記事かといいますと....


①まずUNEXTで視聴する。

②痺れる。記事書きたくなる。

③しかしその前にiQIYIで観直したくなる。

④既にストーリーを知っているのでちょっと後回しにする。

⑤BWが動く。

⑥BWBWBWBW....🌀

⑦Knnporの次のEP放送される。

⑧新しいEP観る前に、振り返りがしたくなる←イマココ


ってなるんですよね〜。なりません?あ、ならない?

はいっ。



EP7、劇場で公開したんだねびっくりワォ!ちなみに、2人の一番のお気に入りシーンはベランダのシーンだそうです。



みそもー!!


.....



あ、嘘。やっぱラストのコレ↓


正直✨夢かなぁと思ったよね。"嫉妬のあまりアバズレ呼びしちゃう攻め様"の、完全なる実写化ですよ....?


涅槃か?

 

 


【ワールドツアーやるらしい!】

"Press Conference KinnPorsche The Series World Tour 2022 for 400 delegates"



サイアムパラゴンで、7月6日にワールドツアーに関する記者会見をするんだって。おおっ、ワールドツアーびっくり✨日本もくるよね、きっと!



【Kinn Porche EP7】
振り返りでは、字幕なおってましたね!!

という事でEP8をみる前に、EP7のあらすじを改めて味わってみる!完全ネタバレ観た人用!

例によって萌えどころだけ咀嚼しちゃう奴もぐもぐ....🐄



対抗勢力であるDon一味は、Kinnが療養中に勢力を伸ばそうと動き出していました。奴らを叩かなければいけない....。分家がこの案件を引き受ける代わりにPorcheを貸して欲しいとKornに迫るVegas。


前の恋人・Tawanの件を持ち出されては、Kinnに断るすべはありませんでした。


「約束しろ。例え何がおきても必ず俺の元に戻ってくると....」

分家の失敗は、すなわちPorche達の死を意味します。Porcheを抱きしめるKinn。

こうしてVegasの元に派遣されたPorche。本家の屋敷とは違い、のびのび過ごす分家のボディーガード達。バイクをプレゼントされたり厚遇を受けるPorcheは、しかしVegasのあまりに残忍な拷問のやり方に衝撃を受けるのでした。



不安になり、ついKinnに電話をしてしまうPorche。Porcheが心配で仕方ないKinnも、病院を抜け出して密かに逢いにきていました。マフィアにとって命とも言える、愛用の銃を預けて言います。

「使い終わったらかえせ。銃と、おまえ自身を」

死と隣り合わせの危険な任務。Kinnの祈るような気持ちが伝わってきます。

そんな重すぎる空気をちゃかすように、Kinnは俺の銃は他にもある、とPorcheの手を自分の股間に...。

面白そうに、ニヤニヤと小首を傾げるPorche。

P「....この銃は使ったらすぐかえす?何回使ってもいいのか?」
K「知りたければたら3-4発くらい試してみないとな」
P「....小型の銃だったのにマグナムになった....」

ふはは、と笑い合う2人。



Kinnは静かにPorcheを引き寄せると、祈りをこめて優しく、額にキスをおとします。

無事に帰ってこい....!俺の元に、必ず!


麻薬取引現場に乗り込み、息のあった銃撃戦を繰り広げ無事任務を遂行したPorche達。

打ち上げで盛り上がります。Porcheは初めは断りますが、Vegasに強く勧められてつい飲み過ぎてしまいます。



V「大丈夫か...酒には強いんだろ?」

ふらふらになったPorcheをトイレに連れて行き、ワインを溢して濡れたシャツを脱がすVegas。Porcheの綺麗に筋肉のついた小麦色の滑らかな裸体に眼を奪われます。


舐めるように見つめ、首の後ろを掴みゆっくりとキスをするVegas。

「...ちょっと...や...」酔いの回った自由にならない身体で必死に首をそらすPorche。

「...っ!何をしている!!」

そこにPeteから連絡を受けていたKinnが現れます。目の前で、押し倒され唇を奪われているPorcheに我を忘れてVegasに銃を向けるKinn。


Vegas、舌打ちをしながらも立ち去ります。

「しっかりしろ!おまえ何やってる!!」
「....何もしてない。俺を信じてないのか?じゃあ撃ち殺せよ、前の恋人にそうしたように!」


「Kinnは、Tawanを撃ち殺した....」

愛した人も信じられない、信じられない奴はいらない。Vegasから聞いたKinnの過去が頭から離れないPorche。そんなPorcheにKinnは嫉妬のあまり、言ってはいけない事を言ってしまいます。

「....お前って奴は...誰にでも身体を許すんだなっ」

その言葉に激昂したPorcheはKinnの頬を激しく打ち、絞り出すように吐き出します。



「....お前みたいなクソ野郎、愛さなきゃよかった」
「....!!」

立ち去ろうとするPorcheを慌てて引き止め、必死に抱きすくめるKinn。今の言葉は...

K「ごめん....」



言ってはいけない事を言ってしまった。Porcheを、傷つけてしまった。 

気持ちを抑えきれないKinnは、Porcheの名を呼びながら激しく身体を愛撫します。お互いを求め合うKinnとPorche。

「Porche....Porche....!」

俺も、おまえを、愛してる....


....



からの〜!


EP8、行ってきます〜🏃‍♀️💨


いやぁ。爽やかな朝だ☀️



(画像記事内リンク先よりお借りしています。)