お疲れbaibaiにP'Ameとベンカルが....!! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


御伽の国....🇹🇭






このところのイベント続き。さすがに若い2人も休養が必要、ですよ。。。



🥺....


【ピバイのツィに真っ先に答えたのは...🐶🐶🐱】


 

 

bentleycartier Twitter

Ameofficial Twitter


よりちょっと怪しめ👻みそ訳!なにせ🇹🇭の🐶🐶🐱言語なんでね...。



B&C O.「ばぃばぃ、いいこいいこ。ゆっくりやすんで!おいちいおいちいごはん、たべるのわすれちゃだめよ?おだいじに🐾🐶🐶」


Ame O.「ぱぱ、おやすみおやすみね。あめ、あそぶおともだちがいないから、おうちにあそびにいっていいかにゃ?」


(Cr.Ame official)


B&C O.「🐶まえに、ばいばいがぴあめ、ちょんにつれてきた。べんかるがうえたにんじんに、おみずくれたよ。べんとれはただほるだけ/:;(฿;&("&)(」




え。べんとれ、怒った?


🐾 犬パンチでた?!



(Cr.bentleycartier Official)


な、なんと


Official=ご本猫/犬‼️


べんかる🥕植えたの...?Winは🐰だもんねっ🥺


かっ


かわいいかよ....💕





もうこういうの、貼っちゃうよ?






(Cr.Hercules Dog Food)




さて。ネタがたまりすぎて....消化不良をおこしています🏥


次の記事は、何がいいですか?


🤍🤍🤍BWモーメント。ツィネタまとめ!


(Cr.Smiley cher)


キンポルEP7は....「禁断のラブシーン❤️」でまさかの....?!原作によると...😳


 

 


Namchaが....Namchaが!!


みそDSを語る。