【KinnPorche the series EP5】実家に帰らせていただきますっ! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。



日曜日は夕方からバタバタ💦そして。


この人達みるのに夢中🥰でさぁ〜❣️


すれ違い様、カメラ📷に気が付いたWinたん!

(Cr.eedzilar IG)


ねぇ。なんでこんなに可愛いの。いきなりなのに可愛いの。可愛いがすぎる。つまり。

カワイスギル....


パクパク....


ま、語るとまた長いから記事わけるね?!何回かみるからさぁっ☺️

まだ未視聴な方は過去記事にアーカイブリンク、貼ってあるからどぞどぞ〜↓


いやぁ〜面白かった〜!


このドラマ....本当に最高にツボりますっ。まさに...

"黑帮少爺愛上我"


だね?(意味は前記事orググってみそ?☺️💕)

すっかりKinn目線になってしまった〜!!可愛い!あんた可愛いよ!!


この2人。最後まで一回やっちゃってるっていうのが、なんかめちゃくちゃリアルじゃないですか?!(ヲィ)




【KinnPorche EP5】

例によってみそ的萌えどころ"だけ"咀嚼する奴‼️

最後までネタバレしてます。視聴後にどうぞ!




とっても気まずい、朝チュンを迎えた2人。


K「....大丈夫か?」

P「.....」

K「....Porche...ほっといてくれないか」



(どどどどうしよ〜💦怒ってる?怒ってるよな?つい興奮しちゃったけど、身体キツかったかな💦でもあの状況で我慢とか正直無理でしょ?!)


↑というKinnの心の声が、みそには聞こえましたが皆さんはいかがですか。


K「....1日休みをやる。シャワーを浴びてこい」


思わず、身体確認しちゃうよね....うんうん。


車を降りてからも、Porcheの様子が気になって仕方ないKinn。


K「もし調子がいまいちなら、もう1日休んでもいいんだぞ「そんなやわじゃない」


🥺....


【パパは全部お見通し!クギを刺されるKinn】


Porcheと熱い夜を過ごした次の日。すぐさまパパKornに呼び出されたKinn。


Ko「仕事の具合はどうだ」

Ki「え、と、順調です」

Ko「そうか....仕事に集中できているのは、いいことだな」

Ki「....」(気まずい)

Ko「....」(じとーっ)

Ki「....はい、たしかに今日は仕事を休みましたっ。でもPorcheが薬を盛られて、ボスとして面倒をみなければいけなかったのです!」


するとKornはチェスのコマを動かしながら言います。


Ko「ボスとしてか。おまえの部下はひとりじゃない。おまえが自分の仕事をせず、さらに仕事をしくじった男と寝てると知ったら、皆はどう思う?」



グヮぁっ💦


The OYABARE‼️


これキッツ〜ガーン💦


Ki「....Porcheを罰しろと?でも彼は俺たち一族のせいであんな目にあったんだ!」


息子、ちょっと足掻いてみます。しかし...


Ko「戦の時には大きな視野で全体をみるんだ。ひとつのピースに惑わされてはいけない。ボード上の全てのピースが危険に晒されてしまう。....前にやらかしたようにな。」


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ...


Kinn「わかっています....」




一方でPorcheの頭の中はぐちゃぐちゃでした。

見返してやりたかった。だから頑張ってた。でも何故か自分が薬を盛られてレイプされかけた....。そしてKinnはそんな自分と寝ておきながら、任務に失敗したからと俺を降格してさらに懲罰まで。


".....俺の事なんて。俺の気持ちなんて、本当にどうでもいいんだな..."

男と寝たのは初めてのKinn。1人、あの夜を思い出してはどうしようもなく悶絶してしまいます....。

Peteも落ち込んでいるPorcheを(的はずれながらも)心配しています。

遊びに行っても、いつもみたいに女を抱く気にもなりません。


俺どうしちゃったんだろ...




それはKinnも同じでした。どうしてもあの時のPorcheの妖艶な姿が頭から離れません。


板挟みなKinn。ボスとして特別扱いしないようにと思いますが....。気になって気になって仕方ありません。だってどうしたって"特別"なんです。


ハイっ指差し皆さんご一緒に!


♪すぅぅうきぃ〜いいイィ〜イィ〜♪


タンクンと出かけたはずのPorcheがVegasと出かけた、ときいてイライラ....。


また、アイツか!!なんなんだ一体....!アイツもPorcheに気があるのか?我慢の限界だ!


つい、待ち伏せて叱りつけてしまいます。


K「なんでこんなに遅いんだ!!」

P「はぁ、許可は取りました。それにKinn様が瑣末な事まで報告しないで良い、と言いましたし...「Thankunと出かけるといっただけだっただろ。何度言えばわかるんだ!分家の奴らと付き合うな!!」


K「忘れるなおまえの命は俺のものだ!俺は....おまえを、好きなようにできるんだ!」


焦る気持ちからついつい語調がキツくなるKinn。そうだ。こいつは俺のなのに!!

それを、きいて虚しくなるPorche。


また俺はモノ扱いか....。言わなくていいって言ったり言えっていったり....。なんなんだよ、一体。


Kinnの気持ちが理解できないPorche。Vegasは落ち込んだ様子のPorcheを励まそうと、新車に乗せてくれたのでした。


可愛い〜💕Porche、めちゃくちゃカッコいいのに可愛い〜💕


Vegasと楽しい一夜を過ごしたPorcheは、Kinnの乱暴な言い様に余計にウンザリしたのでした。


「何かあれば、いつでも俺を頼ってくれ」

Vegasの方が、よほど自分を大切にしてくれた....。


【実家に帰らせて頂きます❗️な、Porcheを追いかけるKinn】


「Porcheはどこだ!!」

↑ノーパソだよ❣️


P「彼はいませんっ!昨日出て行きましたっ」

K「誰がそんな事許可した!!」

P「Korn様ですっ」

K「.....」

P「一週間のお休みとききました」

K「....彼は最近何か言っていたか?」

P「特には....ただこのところなんだか落ち込んでいて、仕事の失敗でなければ、まるで失恋したみたいでした」


(ししし、失恋?!って事はやっぱりアイツも俺を....クゥッ、俺ってば何やってんだ!Porcheを傷つけて....ああ、可哀想にっ今すぐ迎えに行ってやりたい!!いや、いかなきゃ!)


↑というKinnの心の声が、みそには聞こえましたが皆さんはいかがですか。


P「Kinn様、身のほどしらずかもしれませんが....それにお2人の間に何があったのかも、知りませんし。でもこれだけはいわせてください!ポルシェは考えなしみたいに見えるかもしれませんが、実はとても繊細な奴なんです。もし彼とちゃんと話がしたいなら落ち着いて、丁寧に接してやってくださいっ」


↑だからノーパソ❣️


K「!!....ヘィ....ピート!」

P「(ビクっ)カップ!」



K「ありがとう!」


ぐっ。まためちゃ素直なKinnキューン飛び出すハート


可愛いな?!




ゆっくり考えてこい、とKornからお休みをもらったPorcheは大事な大事な弟と久しぶりに2人家族水入らずの時間を過ごします。


そして、友人との飲み会を楽しんでいるところに突然現れるKinn。

はぁ、なんなんだこの人...


友人達が帰った後、残された2人。


P「で、なんでここにいるんです?」

K「マジできいてんのか?おまえを連れて帰るために決まってんだろ!....っっって、もしちょっと前の俺なら言ったかなぁ。でも今おまえは休暇中なんだよな」


(落ち着け、俺!そんなんじゃPorcheは帰ってこないぞ!優しく、丁寧に丁寧に...)


↑というKinnの心の声が、みそには聞こえましたが皆さんはいかがですか。


P「わかってんなら帰ってください」

K「....っでもおまえは俺と一緒にくるべきでっ、....じゃなくって....いつ帰るんだ?」

P「ハァ。それがあんたと何の関係があるっていうんだよ」



K「だって!俺は!知っとくべきだろ!!...ふう。だって俺はおまえのボスなんだから」

P「誰がそう言いました?俺は帰ったらもうあなたのボディガードじゃないかもしれないだろ」

K「なんだとこのくそや....グッ。...どうしてそんなこと」

P「どうしちゃったんだよ。あんた自分の事すこっっしもわかっちゃいないんだな」


k「たしかに俺は高圧的で、どうしようもない奴かもしれない。でも俺はっ...みんなの事を気にかけている!」

P「.....でもっ、俺の事は全然考えてくれないじゃないか、いっつも!

ちょっと...完全にヘソ曲げた美人妻じゃん...萌え...


K「もし気にかけてないなら、今ここにいるわけないだろ...?俺が悪かった。ごめん。おまえに罰なんか与えて...」

P「ごめん?マジ?あんたみたいな奴が?」

K「そうだ。俺みたいなやつが、こんな事までして、最善を尽くしてるだろ....なぁ....本当に悪かったよ」


だから。俺と一緒に....ずっと...。


P「?....待って?もしかして1人できた?」

K「ああ、俺だけだ」

P「...じゃあお仲間が来たってことだ」


ハイっ



だよねー!



なるよねー!



ドンぱちぱち!!


続くっ




面白すぎて、もう少しでiQIYIのVIP会員になっちゃいそうなんだが。


とりあえずこれ一番思った事。


息子①ひたすらトンチキ。



息子②だいぶ恋愛脳。



息子③はコソコソ....。



子育てって、大変だねっ🥺