【不幸くんはキスするしかない!(2022)】今夜。今から第一話! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

はいはい!






The Japanese BL漫画が、またまた実写化!MBSが放送した『美しい彼』、素晴らしい出来でしたよねっ。



MBS、BL実写に意欲的✨✨




.....よし。


✋✋推す❣️

という事で、予告編を咀嚼する記事。


【不幸くんはキスするしかない!(2022)】

TVer見逃し配信されますよ〜。

レッツウォッチ⌚️




僕の名前は福原幸多。


俺は不幸体質である。


「危ないっ!」



「こいつ、すっげー強運でさ。」


この強運男を利用するためにも...俺と!


「....付き合って欲しいな💕」

「....いいよ」



「2人で、出かけね?」

「僕と、篠宮くんが.....」

「篠宮くんの恋人?」



もしかして俺は、こいつの事を....



少しずつ.....!



(公式サイトより引用ここから)


生まれつき不幸体質の大学生・福原幸多(曽田陵介)は、自分の不幸に他人を巻き込まないために人とは距離をとってひっそり暮らしていた。これからも浅い人間関係を続けていこうと思っていた大学の新学期初日、道で車に轢かれそうになったところを大学で同じゼミメンバーの篠宮直哉(佐藤友祐)に助けられる。直哉が幸運体質ということを知り妬ましく思う幸多。彼と一緒にいると自分の不幸が軽減されることに気が付き、その幸運パワーを利用しようと近付くが…!?



....って事で!




 

 

↑これ、だね!


今から観る....には....

眠....🥱😴💤

よし!明日への希望✨

(チガウ)