HOMEで2021年を締め括る。(和訳追記) | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

イベントバナー

 


きたよきたよー!

今年最後のBW爆弾💣がー!!


【WinのBrightへの誕生日プレゼント🎁は...】

 


bbrightvc.clips LINK



B「本当にありがとうな。おまえの誕生日に、お返しするから楽しみにしてて。....ふはっ」

W「ふふふふっ....」

B「ほんっと、可愛い💕」

(英訳@_brightwinph様よりみそ訳)

(Cr.Winmetawin IG)



めちゃくちゃ嬉しそ〜💕


ファンが贈らなそうな、2人だけがわかっている、今"好き"なものを贈りあう2人。


BW探偵🕵️‍♀️さんの解析によると、後のキャビネットにWinが映ってるよって。パジャマ説も😳Brightの新居で2人一緒かぁ💕って想像したら全私が幸せになったからそう思っとく。


未来を照らすみんなの希望!『鉄腕アトム』のBE@RBRICKが100%&400%の2サイズセットと特大1000%サイズで発売!!『鉄腕アトム』よりアトムがBE@RBRICKで登場!100% & 400%の2サイズセットと特大1000%が「1/6計画」にて2021年5月より限定発売!リンクhobby.dengeki.com

これをタイで入手するには半年前から予約しないと手に入らない超絶レアアイテム✨だそうで価格も20万円くらいかかる、との事。昔から『鉄腕アトム』の大ファンだったピバイのために、半年前から考えて予約してたんだなと思うと....っ....




日本とは違うからね🥲



【2021年を締めくくる歌】


bbrightvc.clips LINK




Brightが誕生日の夜のIG LIVEで歌っていたMichael Bubleの【Home】という曲。


Let me go home...♪


『2geter The Series 最終回を前にBrightWin×LINETVを読み解く!』やだよーやだよー今日で2geter The Seriesが終わっちゃう。ううっ寝る前最後に私は2人の顔がみたいし、朝起きて一番最初に2人の顔が見たいのに。とい…リンクameblo.jp


この歌は2020年5月のLINE TVのインタビューでWinがPにぴったりだって話していた曲だった。



まだ、本当に無印が撮影終わったばかりの2人。


(前記事引用)




Home - YouTube MusicProvided to YouTube by 143/Reprise Home · Michael Bublé It's Time ℗ 2005 Reprise Records Unknown: Alejandro Rodriguez Unknown: Alejandro Rodriquez Audio ...リンクmusic.youtube.com



全てが始まったあの頃。


本当にあのインタビューの頃から2人を取り巻く環境はどんどん変わっていきました。あの頃のBrightにとってのHOMEとは、お母さんがいる家を意味していたと思います。


しかし、もしかして今となっては2人の全てが大きく変わり始めた"あの頃"こそが【HOME】なのかもしれない、なんて。


お互いが、お互いの【HOME】なのかもしれないな、なんて。


リクエストではなくBright自身がLIVEの一番最初にこの歌を選んだ。


だから歌詞の一部を抜粋みそ訳して、二度と戻らないこの2021年を締めくくりたいと思います。


皆様。


みそが2021年中に書いた記事数はこの記事で333記事になりました。皆様に読んでもらえた(かもしれない)記事が333。555じゃないのがちょっとだけ悔しいけども(え)


つまりね?みそと、読んでくださった皆様は、今年333回もお茶をした仲と考えてみたらそれって...


もはや親友の域じゃ?

という事で何が言いたいかというと。


いつもみそのしょうもない駄弁りにお付き合い、ありがとうございます!


そしてツィやインスタでたくさんたくさん、萌えを拝借いたしました、諸先輩方にこの場をかりて。


感謝....

Thank you...

ขอบคุณ....

谢谢....



引用元


良いお年をー!!



【HOME by Michel Buble】(抜粋・みそ訳)


Another summer day

Has come and gone away

In Paris and Rome

But I wanna go home, mmm


また夏が来て、そして去っていった

パリで。ローマで。

でも僕は家に帰りたいんだ。


let me go home

I'm just to far from where you are

I wanna come home


家に帰らせてくれよ。

君がいる場所から遠く離れてしまったから。

家に帰りたいんだ。


And I feel just like 

Im living someone else's life

It's like I just stepped outside

when everything going right


僕は、誰か人の人生を生きている気がする。

全部うまくいっているような時も

僕はただ外側からそれを見ている、そんな気がするんだ。


And I'm surrounded by

A million people 

I still feel alone


100万の人々に囲まれていても

まだ僕はひとりぼっち。


Oh, let me go home

Oh, I miss you, you know


家に帰らせて。

君が、恋しいんだ。わかるだろ?


Let me go home

I've had my run

Baby. I'm done

I gotta go home

Let me go home

It will all be all right


家に帰らせてくれよ。

もう随分頑張った。

ベイビー、もう僕はやり切ったよ。

家に帰らなきゃ。帰らせて。

きっともう大丈夫だから。


I'll be home tonight

I'm comming home tonight...


僕は今夜、家に帰る。

今夜は、君の元に帰るんだ。



(参照元)








道枝駿佑&目黒蓮W主演『消えた初恋』元日に一挙放送 小瀧望&大西流星の特別メッセージもニュース| 今月18日に最終回が放送された、人気グループ・なにわ男子の道枝駿佑とSnowManの目黒蓮がW主演を務めるオシドラサタデー『消えた初恋』。すっかりロスになってしまっているファンに朗報。新年1月1日、テレビ朝日で『消えた初恋 朝まで一緒にキュンしよう 新春初キュンSP』(深1:55〜5:50)の放送が決定。これまでに放送された本編に加え、未公開メイ…リンクwww.oricon.co.jp↑↑↑

録画予約した?ウインク