【美しい彼 第3話まで感想】原作で萌え100倍する奴。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

⚠️頑張って原作ネタバレしてないよっねードラマネタバレはしまくりです⚠️

『美しい彼番外編集 凪良ゆう』より 

イマジネーションを育てる最も有効な方法は、人を牢獄に繋ぐこと。縛られるほどに高く羽ばたくものが『心』である。


(引用ここまで)

さすが凪良先生っえーんまさにコロナ禍に置かれた、我々人類ですな...。

原作のイメージが強すぎて、ちょっと警戒してましたが3話までみて....。

期待以上でした!

もうね、原作を読むとドラマではわからない2人の心の内がわかって、たまらないんだよ....。ドラマ見た人は原作をきっと読んでほしい!


【美しい彼 第3話まで感想】
平良の愛は、無条件に捧げるだけの見返りを求めない"推し愛"。心から清居に何も求めず、ただ神=清居に仕える尼になりたいのです。


凄いTシャツ着てるし、清居をバカにした"仲間"達を脳内で銃撃する時も、本当に清居に恋している"推し友"とも言える女の子だけは、狙撃しません。


"推し友"ですから、同胞。ライバルですらありません!そう。みそと皆さまのように....(BWs前提🤣)🤝ギュッ

神と尼。推しとファン。どんな時も、清居を妄信し溺愛し信奉する平良。


そして、ひたすら清居を愛する平良の息苦しいほど濃密で、だからこそ静謐な空気に不思議な安らぎと安堵を覚える清居。


嫌い!キモい!ウザい!....といいながら

ホッとしたような、嬉しそうな、清居。

【第3話最高の萌えシーンは...】
迎えた卒業式の日。

帰ろうとする清居を追いかける平良。

....と、角を曲がった先に待ち構えていた清居。

えっ、と戸惑う平良。

清居「....来たなストーカー」

面白そうに、揶揄う清居。


平良「ごめん」


清居「別にいいけど....」


清・比「あのさ「清居っ」」


平良「ご、ごめん。何...?」


清居「何って....おまえさ俺に何かいう事ないの


みそはもうこの台詞で、最高に胸がギュッとなったよ..えーん


平良「...言う事?言う事って...?」


何も浮かばない、平良。


「....もういい」


(何も浮かばないのかよ...)


「ごめん、ごめんっ、俺っ俺っ」



「.....」


そして。



平良「....!!」


ドンっ



「...っじゃあまたな」


ここで、独白が入ります。


お情けみたいなキス。これ以上追いかけるなと釘を刺されたように感じた。『じゃあまたな』簡単な別れの言葉。それが花でも毒でも清居からもらったものは抱きしめるしかない。思い出だけ残して俺の清居は世界から消えた。こんな世界もう壊れてしまえばいいのに....



おいおいおいおいおいおいおい...✋


うわぉ。


さすが平良!!!!


顔面でわけわからんシーンになってるけど、普通に平良、清居の事フってるよね?


【期待以上のキャスティングに楽しみがすぎる!】


萩原利久の演技がうますぎて、まさに平良なキモさだけどほんっとイケメンだからね?!



萩原利久の子役時代経歴プロフィールと画像!オカレモンがかわいい2019年の話題となったドラマ「3年A組」に出演していた萩原利久さん。 整った顔立ちと爽やかな笑顔のイケメンで人気が急上昇しています。   読み方は何でしょうか?気になる家族構成...リンクcheerful-life.com



萩原利久、菅田将暉を「ずっと追い続けて、お手本にしたい」 - 写真・角戸菜摘 文・田嶋真理 スタイリスト・壽村太一 ヘアメイク・Emiy今回、ご紹介する作品は、SFコメディ時代劇ドラマ『大江戸スチームパンク』。本作に主演し、コメディに挑戦した萩原利久(はぎわら・りく)さんにお話をうかがいました。リンクwww.google.co.jp

キャスティング、神だわ....まさに平良....ポーン


↓BL味ある出演作も!

鈍色の箱の中で|テレビ朝日2020年2月8日(土)スタート!毎週土曜深夜3:00~3:30『鈍色の箱の中で』公式サイト。LINEマンガで月間読者数ランキングNo.1を獲得した話題の人気作が待望の連続ドラマ化!!リンクwww.tv-asahi.co.jp


↑しかもプライムで観れちゃうんだなー❣️









画像記事内添付リンク先よりお借りしております。