【イカゲーム(2021)②】視聴後感想をひたすら連打してみる。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


完走したよー!

【イカゲーム(2021)感想!ネタバレなし

ネタバレしたら凄くつまんなくなっちゃうタイプの作品だったからね!それでも一行感想いっちゃうぞっ。



一番おぉっと思ったのは...



『だるまさんが転んだ』のラストで。


天井が〇〇するところ。


巨大資本すごいなびっくり
金があるって凄い....

あでも、お金が有り余っている者とお金が全然無い者との共通点は人生がつまらないことらしいです。

↑動いちゃダメっていってるのにー!!のシーン。

Netflexさん。お金使ってめちゃくちゃ楽しい事してるじゃぁないですか....。



OSTがゾワる


なんか『パラサイト 半地下家族』を思い出すなぁと思ったら音楽監督が同じチョン・ジェイル氏なんですね。特にこの"Way Back then"ね。




聴いているだけでゾワゾワするので、今ゾワゾワしたい方にオススメです。


Squid Game (Original Soundtrack from The Netflix Series)作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com



サウンドトラック集こちら↑


イカゲームのオフショットに癒し

おねがい

💕


可愛いな!


これ絶対シーズン2あるでしょ!




次の主役は彼?!





イ・ビョンホン IG

ウィ・ハジュンIG


ブロマンスブロマンス....(小声)←結局ブレない。


今一番食べたいお菓子は


型抜きのって、カルメ焼きは、"ダルゴナ"っていうんですね!




Amazonで売ってるのが、全部手作りなの作品に添いすぎですっ。


作るところから、楽しいやつ。