【BW 1st FAN Meeting in Japan】リアタイしたよ♪ | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。





ただ叫びたいだけの記事!




 

 


⚠️本記事はネタバレ(5割ほど)してます。




珍しく、揃って横型ショット!


楽しかった❣️🍺


とりあえず感想書き散らし!!



オール日本語でのコメのやりとり


よくある、ライブ前・ライブ中のコメントのやりとり。


「みなさん何歳くらいなんですか?」

「東京24歳!」

「福島42歳」

「そろそろ始まる!」

「大好き!」

「暑そう」

「ぬいでいいのに」

「スッロー!」

....


(↑記憶頼りの適当ですっ)


BWsみんなで今この時を共有してる。


今までは日本語のコメントがあったら"おっ"って思うくらいで、わからないタイ語のコメントの方が圧倒的に多かったので凄く面白かったです。


バックダンサーの衣装がインパクト大すぎた瞬間、コメントがものすごい勢いで流れるのとか。


「ダンサー!」「ダンサーが!」「ダンサー衣装!!」....


...おねがい


BWsが今一堂に介してるんだなって、実感しました。ラッキーファンに当たった方...緊張感伝わってきたよ!お疲れ様でしたえーん


BWの衣装が日本🇯🇵だった


登場した時は空手着ぽいイメージの衣装で、オープニングから凄く和な雰囲気でとっても素敵でした!!WinのIGにのってるのですね。


2着目は、スタイリッシュなテイストの和装をアレンジしたもの。褞袍のような上着を着ていたよ。

最後はBrightのIGに載っていた厚手のモコモコしたシルバーの衣装。



寒さを知らないタイでは日本の冬への憧れがあるのかなぁと思いました。Winは北海道でスキーやスノーモービルしたいって言ってたし❄️


同時通訳のHymnさんが凄かった



彼もシェットランドシープドッグ🐶多いねびっくり

日本語・タイ語の同時通訳完璧でした✨彼はひらがな、カタカナ、漢字も読み書きばっちり👌
またIGのぞいてみたら素晴らしい肉体美びっくりびっくりびっくりびっくり

興味ある方は是非↑リンクよりご堪能あれ!


神質問:何を囁いているんですか?


いくつか質問ありましたが、みそが神質問じゃん...と思ったのはこちら!

「いろんなイベントで、BrightさんがWinさんの耳元で囁いているのを見かけますが何を囁いているんですか?」

コメント速度⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

B「次何を言うのか、スクリプトを確認しています。でも僕からだけじゃなくて、彼から教えてもらう事もあって。お互い助け合っています


↑囁きあうBW(Cathydoll Cruseより)...💕

ふふふ。絶対それだけしゃないよね〜くふくふ笑い合ってるものねっ。

あ、あとね。

神質問: 最近恥ずかしかったことはなんですか?



良かった💕

文字通り恥ずかしそうなWinのパンツ事件もインパクト大でしたが、Brightが朝の4時か5時くらいにホテルの部屋移動しようとして、階まちがえて閉じ込められちゃった事件も想像したらポツン感半端なくて愛おしさ増し増しでしたっ💕



日本語歌詞で歌い、手紙をよむBW


♪いつまでもずっと一緒にいるよ...ってえーん


 

 

日本語歌詞部分、Hymnさんがあげてくださいました。そして手書きのお手紙を日本語で、よんでくれましたえーんえーんえーんえーんえーん





Win「いつもサポートしてくれて一年経っても僕のことを大切にしてくれてありがとうございます。みんなのこともいつも思っています。今日はありがとうございます。また日本で会えるの楽しみにしてます。愛してます。」


Bright「ファンの皆さん。我々に愛情を注いでくれて本当にありがとうございます。今日は本当に幸せです。これからも我々の活動を応援してください。近々に皆さんと会えるように祈っています。ありがとうございました。」


(上記添付公式ツィートより)


Winの辿々しい可愛らしい日本語も、Brightの驚くほど流暢な日本語も、それぞれに良かった。涙。


そして、最後Winの肩を抱くBright💕


Bright&Winと、主催してくださった関係者の皆様、日本のファンのために...!



ありがとうございました😭


スッロー!ラックナー!!




Winオススメタイ料理はガパオ🇹🇭




↑表紙でたぞ!


裏はこちら💕