【Mint × F4Thailand①】ThymeとKevinがペアリング? | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。




↑ F4の番宣にもかかわらずBWだけ2人一緒に指輪💍してるのってどういう計らい?!思わずズームで確認しちゃったYO!


Win 左薬指、右小指

Bright 左小指、右小指


だよ💍


(抜粋みそ訳です)

【Mint× F4 Thailand】

T 「今日私は嘘つきか ?"というゲームをします」


嘘発見機を囲む5人。順番に質問して、回答が合っていれば反応しません。回答が嘘だ、となるとビリビリ💡が走ります。


B 「普通は2人でやるこのゲームですが5人のリレー形式でやりたいと思いますっ」

W 「OK、誰からやろうか」

T 「じゃあレディーファーストね!」


【 F4からTuに質問!】



B「最初の質問です。この中で、ひとり自分の兄弟を選ぶとしたら誰?兄弟ね」

T「え〜っとP'Winにするわ

B 「なんで?」

T 「だってしっかり守ってくれて、よく気にかけて世話してくれそうだから。妹がいたらとても甘やかすタイプの人にみえるから💕」


 ボタンを押すと、嘘発見機が作動します。チッチッチッ...。


ノーショック(Tuは嘘をついていない)


W「じゃあ次は僕の番ね。Tuさんは僕ら4人の F4と共演できて嬉しい?」

T「幸せです」

B「この質問に機械いる?」

(チッチッチッ...)


ノーショック


N 「この機械って信用できるの?次は僕の番だね。F4NCTならどっちを選ぶ?」

T「NCTを選ぶわ」

B 「彼女、俺たちにボタンも押させなかったよ。よほど自信があるんだ」

T「嘘かもしれないわよ?ゲームを面白くさせるために」


ノーショック


チーン。


N 「オッケー、さ、次行くか....。」

D「4人のなかで彼氏にするならだれ?」

T「もうこの質問には何回も何回も答えているけど、私の答えはKevinです!


B 「....Kevinね。」

T 「Kevinですっ」


ビリビリ💡


B 「遊びじゃないんだ、もう帰るよ」


ええっ!Bがプチおこ? Kevinは選んじゃ駄目なやつ?!おねがい💕


Tuちゃん....さてはWin推しだな?!😏


T 「選ぶのが難しいのよ、彼らをみてよ!!」

確かに。こ、こんなイケメン揃いの中から選べとはっ。

【 F4からDewに質問!】

N 「初めてあったとき、僕の感じあんまり好きじゃなかったでしょ」

D 「うん」(!)

N「やっぱり!」

B「え!本当に?」

D「なんか合わない感じがしたんだ。」


ビリビリ💡


D「ね?つまり今のは嘘ってこと!」

なんかリアルだな?!

W「僕の番だね。Dew、君はRenのキャラクターは好き?」

D「好きだよ」


ビリビリ💡



D 「今ビリビリきた?もし僕が自分の役を好きじゃないなら誰が好きだっていうんだよー」


なんかDewやたらビリビリきちゃいます。


B 「わかった!違う質問でもう一回やってみよう」

D「じゃあ僕はThymeになりたい!もしかして心の奥底ではRenよりThymeのが好きなのかも....」

B「この機械に決めてもらおう。おまえが考えるより正確なんだから!」


ビリビリ💡


...


T「私の番ね。あなたは自分がF4メンバーの中で一番モデル体型だと思う?」

W 「555 みろよ、今もかっこつけてるよ!」

D「ええっ、一番?!わかんないよ💦」

B 「イエスかノーか答えて」

D「じゃイエスで....なんか違う気がするけど💦」


ビリビリ💡


B 「もしおまえが女の子だったら誰を彼氏にする?」

D「それはもちろんRenじゃなきゃ!」

B「なんで?」

D「演じている中で、彼はとても多面的な人だと感じるから」

B 「で、俺たちは平面的、だと。」


ビリビリ💡


チーン。


全滅すけど🤣✋


思わず機械を投げるおふざけWin。

(こんな時でも横顔の透明感...💕)


W 「ピバイ、君の番だよ」


【 F4からBrightに質問!】

D 「もし僕と同じ女の子を好きになったら譲ってくれる?いや、譲らない」

T「今、凄い回答はやかった!」


ノーショック


W 「僕の番だ。Ame, Bentley, Cartierの中でどれが一番可愛い?」


B 「もちろんAmeだよ、自分ちのこだから。でもそうは見えてないみたいだけど...」


ビリビリ💡


え、めちゃくちゃ猫顔Bright🐈💕


B 「嘘じゃないよ、今頃Ameが家で拗ねてる...」


ふふ、誰が一番かなぁ〜😙


T 「あなたが最後にDMした人はだれ?」

B 「もともとあんまりDMしないんだ。でもP"Jossかな。猫について話したよ」


(ついこないだボクシング一緒にしてましたね〜🥊)


ビリビリ💡


B 「Jossじゃないなら誰なんだ!昔すぎて覚えてないよ」


N 「もし君が女の子だったら四人のうち誰を彼氏にしたい?」

B 「それはThymeだよ。僕が一番どんな人がよくわかってるし」


ビリビリ💡


B「どゆこと?!Thyme、めっちゃ可愛いのに!」


もっと可愛い人がいるんじゃな〜い?!😙なぁんて!


(②へ続く)


※ 画像添付リンクよりお借りしております。