『Double Take』とBrightのIG!やっぱりハッピーファミリーその3 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

記事数増やしたくないので。こちらの記事を、こっそり!ネタ追加してます。


イベントバナー

念願のツーショット💕

(Cr.eedzilar IG)

Cartier撮るWinを見つめるBrightという神構図....

これはこの時、Winが撮ったカルちゃん。

😭.....

BWsはぁっ!!
一生ついていきます!
✨P'eed様っ✨


珠玉のBWバーバリー動画はこちらから〜





ハーイ、まだのBWsはちょっといっといで?

ここで待ってるからさ!



いやぁ、それにしても。

BWが絶え間なく嗅がせてくるからどうしても記事数が増えちゃうんだよ....。


【今BrightがストーリーにあげてるDouble Takeという曲は】




歌詞が本当にちょっと....。
好きすぎて好きすぎてって感じの歌なのです。知ってました?



Double Takeとは『見過ごしてきた出来事や気持ちに後でハッと気がつく』という意味です。そしてこの歌を歌っているdhruvさんはクィア(セクマイ)としてカミングアウトしているようでこちらの2020年2月のインタビューで語っています。


『シンガポールでクィア(セクシャルマイノリティ)として生きるdhruvは語った。それほど進歩的ではない国で自分のアイデンティティをうまく表現する事はとても難しい、と』


【Double Take by Dhruv】

(みそ訳です)


I could say I never dare

To think about you in that way

But, I would be lying

And I pretend I'm happy for you

When you find some dude to take home

But, I won't deny that


君の事を、そんなふうに考えたことなんてなかったんだ。

なんて、嘘かも。

君が他の奴に送ってもらうところをみても、全然平気なフリしてた。

でももう否定しないよ、だって....


In the midst of the crowds

In the shapes in the clouds

I don't see nobody but you

In my rose-tinted dreams

Wrinkled silk on my sheets

I don't see nobody but you


人混みの中でも、空に浮かぶ雲の形だって、僕には君しかみえないんだ。

薔薇色の夢のなかでも、シーツの波のなかでも、君しかみえないんだ。


(※1)

Boy, you got me hooked on to something

Who could say that they saw us coming?

Tell me, do you feel the love?

Spend the summer of a lifetime with me

Let me take you to the place of your dreams

Tell me, do you feel the love?


Boy、君は僕をこんなにも夢中にさせてしまった。誰が僕らがここまで、こんな風になってしまうなんて想像できた?


ねぇ。教えて、君は僕を愛してる?

人生の夏を全部、僕と一緒に過ごして、君を夢の世界に連れて行かせて。

ねぇ、教えてよ。愛を感じる?


And I could say I never answered

Those believers inside my head

But that's far from the truth

Don't know what's come over me

It seems like yesterday when I said

“We'll be friends forever”


僕は、僕の頭の中の"期待する気持ち"を無視してきたんだ。


でも真実からは程遠かった。


僕に何が起きているのかよくわからないんだ。「僕らは一生親友だよね」って言っていたのが、すぐ昨日の事みたいに感じるから。


Constellations of stars

Murals on city walls

I don't see nobody but you

You're my vice, you're my muse

You're a nineteenth floor view

I don't see nobody but you


星屑の中にも、壁に描れた絵の中にも

僕には君しか見つけられないんだ。

君は僕の声、君は僕のミューズ、19階から観た景色。

僕は、君以外見えないんだ。


(※1)繰り返し×2


Do you feel the love? ×4

愛を感じる?

Feel the love

愛を感じて。





....ぶ....

ブライトぉ〜😭

ごめん、この前記事が脳裏によぎったよね....



これは思わせぶりや〜!


(Cr.Global telecom)

My boy....!

⚠️暴走中です⚠️


で、同じタイミングで同じ部屋にいるベンカル写真仲良くあげちゃって!ちょっと!

.....なぁんて気持ちよく暴走してたら....!

(Cr.hirunkit_IG、dew_jsu IG)

この2人もいた模様!
Naniが色っぽい....びっくりよ....

まそうじゃなくてももちろん、マネやスタッフ、お手伝いさんとかに囲まれてるだろうけども。

 


躾に熱心なパパBright💕

B: お座り!おまえもこっちにおいで。お座りしてよくきいて。ナンナンナン!
W: Bright先生のいう事よくきいて〜。わかった?お座りだよ、お座り。ナンナン〜
B: Cartierを、ほらよくみて。うん、上手だね。素直な子は大きくなったらイイ子になるよ。
ALL: 5555
B: お話しする時は目を見て。大きくなって頑固でやんちゃな子になっちゃうよ。

(英訳@wathanyalak2456様からお借りしました。ナン=お座り)



(Cr.eedzilar  IG)

ラストは愛しさ溢れてベンカルにダーイブ💕

(みそもうちの🐶についやっちゃう奴!)

ん?こんなシーン、どっかでみたぞ?

(GMM Still2gether EP1)

あっ🤭

🥰🥰🥰


F4も少しずつ再開かな?ニュースによると、首都バンコクのロックダウン(都市封鎖)は8月31日まで延長、とありました。

早く撮影できますよーに🌸ナムナム。









コレ、うまかった💕


イベントバナー