【LINETVAWARD 2021】BW受賞コメント編 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


BrightのBruno Marz『Talking to the moon』 いいね...

bbrightvc_IGLINK


これ2人一緒にいるって本当?だって背景がさ...



さてさて受賞コメント振り返り集だよ〜💕正装バチ決めな2人がみれなくて残念だけど💦インタビューでSarawatとTineになってくれるのはWoody talk from home以来じゃない?!




Woodyさんも旦那様と一緒に発表観てたね〜🇹🇭


 

 

フルバージョンは↑リンクからvpnなしで見れます!

⚠️みそ訳です。こちらから英訳お借りしました!

英訳参照元⚠️


  Most Followers                         Most Hearted Contents                 受賞コメント



W「ファンの皆様、LINE TVをご覧の皆様!2gether the seriesにふたつも賞を頂き、ありがとうございます」


B「このシリーズが、こんなにも多くの人に観て頂き、そしてこんなにも愛してもらえると思っていなかったので、とても嬉しいです」


もし受賞したのがSarawatとTineなら、なんて答えますか?




S「ここには賞をもらいに来ただけなので、自己紹介はしませんっ」


 T「僕の名前は Tine!賞をもらいにきたよー!ありがとうー!」


Bright、めちゃくちゃ楽しそうに爆笑!


B「いっぱい良い思い出があったね。まるでシリーズをみてくれているファンが目の前にいて、一緒に出ているみたいな。まるで仮想空間の世界にいるみたいだった」


W「僕は本当にみなさんと、そしてTineに感謝しています。なぜなら彼は僕の初めての役だから。そしてこのシリーズは僕の初めての出演作で人々に愛され、そして僕を有名にしてくれました。それはTineのおかげでもあります。だから僕はTineにも一緒に素晴らしい思い出を作ってくれてありがとうと言いたいです」



B「僕もSarawatを演じる事ができて、彼に感謝したいです。Sarawatに出会えてよかった。彼から僕は本当に多くの事を学んだと思います。僕と出会ってくれてありがとう」


  Series Of  The Year 受賞コメント                       


B「LINE TVのみなさん。Series Of The Yearに選んで下さってありがとうございます。そして今回の受賞については、何よりスタッフの皆さん、監督、脚本家、他の出演者の皆さんにも感謝したいです。この賞はみんなで取ったものだと思います」


W「本当に、ありがとうございます。このSeries Of  The Yearという賞はとても大きい賞なので本当に嬉しいです。共に素晴らしい時間を生み出した全ての製作関係者の皆さんに感謝したいです」


B「そしてスタッフだけでなく、ファンの皆様にも感謝したいです。毎週金曜日このシリーズのタグの元にコメントをたくさん残してくれた、ファンの皆さんに。本当にありがとうございます。スタッフと、そしてファンの皆さんがいなければ、こんなに素晴らしい作品は作れなかった」


「「ありがとうございます」」


  Best Rising Star 受賞コメント



W「ありがとうございます。これは僕が1人で受賞する、人生で初めての賞です。投票してくださった皆さんありがとうございます!そして2gether the seriesの裏側にいる皆さんに感謝したいです。先輩方、助演の方、皆さんのおかげでこの物語のクオリティが非常に高くなりました。本当にありがとうございます」