Bright宅でAmeちゃんと戯れるWinmetawinをみて死んだ | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。



もうタイBL界に振り回されまくってるんですが。


だってさ。せっかくIPYTM観てたのにさ。


死んだよね。うん。




妖艶がすぎる!


【Winが嬉しそうにSugarDaddyBrightとドライブ】
 

 ありがとうございます😭


(みそ訳)

W:ホオォイ〜この車に乗れて最高についてるよ!SugarDaddyBright✨


sia bright = sugar daddy bright


だそうでっ....。


suger daddy=若い女性に贈り物をする甘いパパさん

(Weblio英和辞典より)


だそうでっ....。


ご機嫌WinたんおねがいつまりBrightが新しい車買って後部座席に乗せてもらったのかなぁ??


一緒に後部座席に乗るんだ、ね。。。くっ萌え..


そして車内のライティングが紫って完全にWin好みだよね〜。そして100000回聴けるくらい嬉しそうな、Winのホィ〜イ💕


(Cr.winmetawin IG)

ピースが世界一決まってますが....チーン


😭嬉しい💕


【みんなで一緒にウェイクボードで遊ぶBW】


行ったのはまたここかな?大好きだよね〜。


『Bright×Win inbox EP6後編!Brightくんのウチの嫁話?!』【Bright×Win inbox EP6】後半の萌えどころはなんといっても。Brightのウチの嫁感!Winの運転する車でLumlukka地方にあるWake…リンクameblo.jp



(Cr.Jiam_ Luksana IG)


bossfammozy IG


eedzilar IG link ←からフル動画みれます💕


INBOX EP6で、初めてやったウェイクボード。乗れなくて悔しかったWinが一生懸命練習したウェイクボード。

こうして今2人一緒に楽しんでるって。もう本当にえーん


Maroon 5 - Memories (Official Video)“Memories” is out now:https://smarturl.it/MemoriesMaroon5For more, visit:https://www.facebook.com/maroon5https://twitter.com/maroon5https://www.instagram.com...リンクyoutu.beしかもBGMが、コレ↑エモい!


ありがとう!!P'eed大好き!!


(Cr.boydtuan IG)



その後Bright宅に行ったようで!


【Winのマウント返し?!みんな待ってたAme×Win!】



 

 



 


Brightはかように他のノンの写真はよくあげますが、WinがBright宅にいる動画や写真はめったに上げないので、P'eedが撮ったくれたこちらは超貴重✨


(俺の(撮った)めたうぃんは見せてくれないんだよね。関係者みんなにイジられるくらい、めたくそWinmetawin撮りまくってるのにねえー)




✨貴重なBWドライブ動画🎥✨


ついに本物ポルシェ🏎だね〜❣️


(Cr.eedzilar IG)


.....

ありがとう!!P'eed大好き!!

(2回目)

前回のAme×Winは、kikkiおじ様が上げてくれてたかな?あの時はおもちゃで遊んでいましたが、今回しっかり撫でています。


【Winの猫アレルギーは?】

突然治ることもあるの? 猫アレルギーにまつわる素朴な7つの疑問 |ねこのきもちWEB MAGAZINE猫が大好き!……だけど、心配している人も多いのが「猫アレルギー」。いま猫を飼っている人も、これから猫を飼おうと思っている人も、猫アレルギーについていろいろと知っておきたいですよね。この記事では、飼い主さんから「ねこのきもち」に寄せられた疑問をもとに、「猫アレルギーのソボクなギモン」を、医学博士・十字文子先生が解説します!リンクcat.benesse.ne.jp


(引用ここから)


Q2.猫アレルギーはある日突然、治ることもあるの?

A.免疫がついて、反応を起こさなくなることも。


猫アレルギーの症状が見られる人でも、猫と暮らすうちにアレルゲンに免疫ができ、その状態に慣れてくる場合もあります。(減感作)


(引用ここまで)



......






ママー!たいへーん!👧

BW the seriesが終わらないよ!

(歓喜の涙)



....よく考えたらAmeちゃんって最強猫だよね....。



(Cr.mombright IG)


こんなにも寄ってたかってイケメンズに愛でられてる猫いないよ...?



はぁ〜うらやま...


ハッ、目を覚ませ!(バシバシ)


みそちゃん、しっかり!