【Share LoMa×BW(4)ラスト】かくれんぼに負けたらキス? | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。



【Share Loma × BrightWin EP16(4)】
抜粋みそ訳!


GMMビルに戻った3人はゲームをします!

"あなたの頭にキスするためのかくれんぼ"


N:2分あげるから、このGMMビルのどこかに隠れて!僕が5分間探すから、もし見つかったら、お互いの頭にキスするんだ。

B:もしみつけられなかったら?

N:僕がP'eedの頭にキスするよ!

といって P'eedを探しにいくNicky

P'eed:ちょっとまずゲームしないとじゃない。

N:もう10年の付き合いじゃないかー!

ぐいぐいいくNicky....ほっぺにチュッ💕


N:じゃあ僕はここにいるN'Noon2分お喋りしてるから、その間に隠れて。



N:探してる、探してる。つけてみよう...


B:着替え室に隠れたら見つからないんじゃない?

W:じゃあ1人はそこにしよう。

BW:あ、一緒に隠れないとなんだ。

B:着替える?ジーパンに着替えて、仕事してるフリするとか。

W:着替え室にしようよ。

B:かくれんぼなのに、一緒にいないといけないの?

:いけなくないよ。

B:別れていいの?その方が簡単だよ。じゃあいっていいよ、俺は自分の場所探す。

N:12年もここで働いているんだ。みつけられないはずないよ。


ストレージルームに隠れるBright。

5分後。スタート!

探し回るNicky....


N: P'eed、ちょっときて!一緒に探して。

 P'Thaの部屋にはいない、、。見つからないよ。P'eedにキスしなきゃだ!

N:もしかして電話切ってないかも。Winに電話してみよう。


W☎️早くみつけてよ〜。

(みつけて欲しいWin💕)

N☎️どこにいるの?

W☎️白くて椅子がいっぱいある部屋だよ。

N:白くて椅子がいっぱい、白くて椅子がいっぱい。誰かBW見なかった〜?


....しかし視聴者(とWin)の願いむなしく時はすぎ。



TimeUP!ゲームはNickyの負け!


N:またP'eedにキスしなきゃ。

B:それじゃあP'eedの罰ゲームだね。

N:僕たちは親族みたいなものなんだ。18の時に会って、今30だもの。大好きだよ!愛してるよ〜。チュッ💋

P'eed:もう充分よ〜笑

B:カメラに何か言うことある

P':BrightとWinを応援してくださいね!

盛り上がる〜⤴️
N:な?彼女は愛する人をとっても大切にする人なんだよ!

Brightが🐵のおもちゃみたいに、手を叩いてますチュー

N:まだ彼女が送迎にあちこち運転して回ってるの?

BW:シャイシャイ。

N:いつ子ども達の送迎やめるのさ〜


(これぞ終わらない子育てwww)


最後はOishi CMでおしまい!

ゲームはするけど無理やりキスの流れとかないのが凄くよかった💕カップル営業なんていらない2人なんですおねがい....


【おまけ】


入り口のショップで、STヌイを購入する9歳の女の子を発見!


N:BWに会えると思う?

静かに首をふる女の子

N:じゃあ、この人知ってる?

!!!!
お父さんにしがみつく女の子チューお察ししますっ。

はぁ。可愛いなぁ〜。

N:彼女に渡してあげて。彼女はヌイ4つも買ったんだ。


BWが開封してくれたサラタイぬいとご本人とパチリ📸


これは一生残る記憶だろうね。


うっ。なんてハートウォーミングなんだ....おねがい